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旬のちょこっと足し・春 【バナナ】 2015/04/04

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皆さまこんにちは。

446(ヨシム)吉村です。

本日は「ヨーコの健康レシピ」ならぬ「446の健康レシピ」をお送りしたいと思います。

記念すべき第1回目の食材は………

バナナです!

バナナ1本で約70~80キロカロリーで、アミノ酸やビタミンB群、ミネラルも豊富でトレーニング後のエネルギー補給にバッチリです。

食べやすい大きさもいいですね。

おいしく食べるポイントはただ一つ!

バナナの皮を剥いた時にでる薄皮?を取らずに食べることです。

トレーニング前後の栄養補給にもってこいのバナナ。

手軽に買える安さも魅力です。

ヨーグルトに混ぜて食べても美味しいですね。

以上、「ヨーコの健康レシピ」に対抗した「446の健康レシピ」でした。

いや、レシピちゃうし、ただの食材やし……(笑)

 http://premium-fit.co.jp/staffblog/index.htm

 

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旬のちょこっと足し・春 【バナナ】 2015/04/04

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皆さまこんにちは。

446(ヨシム)吉村です。

本日は「ヨーコの健康レシピ」ならぬ「446の健康レシピ」をお送りしたいと思います。

記念すべき第1回目の食材は………

バナナです!

バナナ1本で約70~80キロカロリーで、アミノ酸やビタミンB群、ミネラルも豊富でトレーニング後のエネルギー補給にバッチリです。

食べやすい大きさもいいですね。

おいしく食べるポイントはただ一つ!

バナナの皮を剥いた時にでる薄皮?を取らずに食べることです。

トレーニング前後の栄養補給にもってこいのバナナ。

手軽に買える安さも魅力です。

ヨーグルトに混ぜて食べても美味しいですね。

以上、「ヨーコの健康レシピ」に対抗した「446の健康レシピ」でした。

いや、レシピちゃうし、ただの食材やし……(笑)

 http://premium-fit.co.jp/staffblog/index.htm