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今日はスクワットを頑張る予定です。

こんにちは。

プレミアムフィットネス京成大久保の関口です。

トレーニングあるあるではありませんが、予定が詰まっていたり寝不足だったりすると、つい省いてしまうのが脚のトレーニング。中でも重さを担いでのスクワットではないでしょうか。

私は元々短かったトレーニング時間が更に短くなり、最近では20分トレーニングが当たり前ですが、そんな中でも胸、背中、肩、腕はそれなりに出来ています。

しかしやはり20分ではどうにもならないのがスクワット。

 アップのセットを刻んでいるうちに20分なんてあっと言う間に過ぎてしまいます。

「加圧でやればいいじゃん」と言われればそれも正しいのかもしれませんが、やはり高重量スクワットの達成感、充実感は捨て難いものがあるんです。

そんな理由からこの数ヶ月は高重量でのスクワットは封印していたのですが、そんな事ではイカンで!と、先週から無理矢理?再開しました。

今日は再開2回目のスクワット。

さあ!頑張るぞ~!!

 ジム.JPG

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今日はスクワットを頑張る予定です。

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プレミアムフィットネス京成大久保の関口です。

トレーニングあるあるではありませんが、予定が詰まっていたり寝不足だったりすると、つい省いてしまうのが脚のトレーニング。中でも重さを担いでのスクワットではないでしょうか。

私は元々短かったトレーニング時間が更に短くなり、最近では20分トレーニングが当たり前ですが、そんな中でも胸、背中、肩、腕はそれなりに出来ています。

しかしやはり20分ではどうにもならないのがスクワット。

 アップのセットを刻んでいるうちに20分なんてあっと言う間に過ぎてしまいます。

「加圧でやればいいじゃん」と言われればそれも正しいのかもしれませんが、やはり高重量スクワットの達成感、充実感は捨て難いものがあるんです。

そんな理由からこの数ヶ月は高重量でのスクワットは封印していたのですが、そんな事ではイカンで!と、先週から無理矢理?再開しました。

今日は再開2回目のスクワット。

さあ!頑張るぞ~!!

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