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トレーニングの輪

こんにちは。

プレミアムフィットネス京成大久保の関口です。

最近、夜になって仕事が一段落すると、改装現場を仕切って頂いている監督さんとお話させて頂く事が多いのですが、軽いジョークを交えながらも時に大変貴重なアドバイスを頂けたりして、私としては一日の中でもかなり好きな時間です。

昨夜はひょんな事からその監督さんに背中、肩のエクササイズを紹介したところ、ワンハンドロー、ショルダープレスなどをモリモリやっておられましたが、体幹の固め方や反動の使い方ですぐに「実はかなりのトレーニング好き?」だと分かりました。

聞くとやはり昔はベンチプレスで150キロ挙げた事もあるようなんです。

150キロってスゴいです!

とはいえ、久しぶりのトレーニングでしたので、今日は相当な筋肉痛かも知れませんが、今夜は脚のエクササイズを紹介しようと思います。

楽しみです。

監督.jpg

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こんにちは。

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最近、夜になって仕事が一段落すると、改装現場を仕切って頂いている監督さんとお話させて頂く事が多いのですが、軽いジョークを交えながらも時に大変貴重なアドバイスを頂けたりして、私としては一日の中でもかなり好きな時間です。

昨夜はひょんな事からその監督さんに背中、肩のエクササイズを紹介したところ、ワンハンドロー、ショルダープレスなどをモリモリやっておられましたが、体幹の固め方や反動の使い方ですぐに「実はかなりのトレーニング好き?」だと分かりました。

聞くとやはり昔はベンチプレスで150キロ挙げた事もあるようなんです。

150キロってスゴいです!

とはいえ、久しぶりのトレーニングでしたので、今日は相当な筋肉痛かも知れませんが、今夜は脚のエクササイズを紹介しようと思います。

楽しみです。

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