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日に日に重たくなるブルガリアンスクワット 2015/04/14

皆さまこんにちは。

446(ヨシム)吉村です。

本日はお客さまのご紹介です。

昨年の6月から毎週欠かさず皆勤賞でトレーニングに来てくださっているTさま。

トレーニングを開始して3~4ヶ月ほどで、見事な上半身を作り上げられました。

muneeeeee.JPG

最初の数ヶ月は、加圧トレーニングと筋力トレーニングを半々の割合で行なっていましたが、徐々に強度が上がるにつれ、筋トレ8割、加圧2割へと変更して実際に重量をかけてトレーニングして頂いています。

現在のトレーニング内容はハードで、胸、背中、脚の大筋群を1回で追い込みます。

(通常は胸、背中、脚を分けて1日で1ヶ所トレーニングするのが普通です。)

1回で全身を追い込む訳ですので、疲労感はハンパではありません。

が、強靭な精神力で黙々とメニューをこなすTさまには頭があがりませんm(__)m

そんなTさまに行なって頂いているメニューの1つがダンベルブルガリアンスクワットです。

片手に20kg(両手で40kgです。)のダンベルを持ってブルガリアンスクワットを行ないます。

バランス、筋力ともに必要な種目でエネルギー消費量も多いです。

gegohsednolgknsogwe.JPGmgohiewofbo1.JPG

実際に行なっているところを撮らせて頂いたので、最初の1枚は写真がブレしまいました。

毎週、重量を増やしても難なくこなされるTさま。

ですので、毎週少しづつ重量が増えています(^^)/

このダンベルのMAXは22.5kgなので、そろそろ足らなくなるかもしれません。

そうなれば、関口さんのパーソナル部屋から、45kgまでセットできるプロタイプを持ち出すしかありませんね。

Tさまがプロタイプデビューされた際は再度ご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちください。

dadadadadannnbbbeeee.JPG

※左が22.5kg、右が45kgです。

今日は写真をたくさん使った1日でした~。

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日に日に重たくなるブルガリアンスクワット 2015/04/14

皆さまこんにちは。

446(ヨシム)吉村です。

本日はお客さまのご紹介です。

昨年の6月から毎週欠かさず皆勤賞でトレーニングに来てくださっているTさま。

トレーニングを開始して3~4ヶ月ほどで、見事な上半身を作り上げられました。

muneeeeee.JPG

最初の数ヶ月は、加圧トレーニングと筋力トレーニングを半々の割合で行なっていましたが、徐々に強度が上がるにつれ、筋トレ8割、加圧2割へと変更して実際に重量をかけてトレーニングして頂いています。

現在のトレーニング内容はハードで、胸、背中、脚の大筋群を1回で追い込みます。

(通常は胸、背中、脚を分けて1日で1ヶ所トレーニングするのが普通です。)

1回で全身を追い込む訳ですので、疲労感はハンパではありません。

が、強靭な精神力で黙々とメニューをこなすTさまには頭があがりませんm(__)m

そんなTさまに行なって頂いているメニューの1つがダンベルブルガリアンスクワットです。

片手に20kg(両手で40kgです。)のダンベルを持ってブルガリアンスクワットを行ないます。

バランス、筋力ともに必要な種目でエネルギー消費量も多いです。

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実際に行なっているところを撮らせて頂いたので、最初の1枚は写真がブレしまいました。

毎週、重量を増やしても難なくこなされるTさま。

ですので、毎週少しづつ重量が増えています(^^)/

このダンベルのMAXは22.5kgなので、そろそろ足らなくなるかもしれません。

そうなれば、関口さんのパーソナル部屋から、45kgまでセットできるプロタイプを持ち出すしかありませんね。

Tさまがプロタイプデビューされた際は再度ご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちください。

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※左が22.5kg、右が45kgです。

今日は写真をたくさん使った1日でした~。