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446(ヨシム)吉村のダイエット日記 ~オフシーズン編その3~ 2014/10/16

たいじゅう.JPG

皆さまこんにちは。

446(ヨシム)吉村です。

今回は久しぶりのダイエット日記を更新したいと思います。

私はボディビルのダイエットが終わって早3ヶ月が経ちました。

オフの間に体重を73kg以上に増やさないとルールを決めていましたが、食事量を増やしながらもドカ食いせずに、現在69~70kgです。

しかし、せっかくのオフシーズンですから美味しいものをたくさん食べたいものです(^◇^)

話は変わり、これから寒くなってきて厚着の季節になりますが、実は冬の方が体温を高めるために体はエネルギーを使いやすいのでダイエットにお勧めの季節なんですよ。

寒くなるとお鍋やおでんが恋しくなりますが、これらの料理はタンパク質が多くてヘルシーな食材が豊富なので(鶏肉、、ハンペン、たまご、魚のすり身、つくね、竹輪など)実はダイエットに向いている冬の時期(^^)/

そんな中でも、お腹いっぱい食べたい時は、タンパク質の王様(私の中で)、鶏肉鍋がオススメです。

しかし、冬くらいは鶏でも胸肉ではなくモモ肉で贅沢しようかなぁ、と考えている446(ヨシム)吉村なのでした。

(私のいう贅沢は脂質の多さを指しています。笑)

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初回体験:通常5,400円→3,240円!

 

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お申込み期限:10月末まで

 

ご予約はこちら

■Tel 047-403-2755

■Web http://onemorehand.jp/premium_fit/reserve/calendar.php

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今回は久しぶりのダイエット日記を更新したいと思います。

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しかし、せっかくのオフシーズンですから美味しいものをたくさん食べたいものです(^◇^)

話は変わり、これから寒くなってきて厚着の季節になりますが、実は冬の方が体温を高めるために体はエネルギーを使いやすいのでダイエットにお勧めの季節なんですよ。

寒くなるとお鍋やおでんが恋しくなりますが、これらの料理はタンパク質が多くてヘルシーな食材が豊富なので(鶏肉、、ハンペン、たまご、魚のすり身、つくね、竹輪など)実はダイエットに向いている冬の時期(^^)/

そんな中でも、お腹いっぱい食べたい時は、タンパク質の王様(私の中で)、鶏肉鍋がオススメです。

しかし、冬くらいは鶏でも胸肉ではなくモモ肉で贅沢しようかなぁ、と考えている446(ヨシム)吉村なのでした。

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