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446(ヨシム)吉村の腹筋日記 その2 2015/09/13

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今月初めから開始した腹筋コロコロローラー

毎日10回寝る前に行なっています。

そして昨日から15回に増やしました。

回数は少なくても毎日やることが大切!ですからね(^^)/

しかしオフで体重を増やしているので、仮に腹筋がついてきたとしても割れることはありません。

体重を80kgまで増やそうとたくさん食べていますが、意外に増えてくれず72kgで止まっています。

理想は85kg位まで増やしてみたいんですが、体重が増える前に胃腸が壊れてしまうのでやめておきます(-.-)

このまま12月まで体重を増やして、80kgまで増やしたら年明けからダイエット開始です。

5月の東京オープンで70kg級で戦えるように、まずは頑張って80kgまで増やします。

「増量」という甘い言葉の誘惑に負けて、甘くて脂質たっぷりなケーキやジャンクフードを食べないように気を付けます。

うまく増量してパワーアップできるように、日々トレーニングも頑張ります!

とは言うものの、せっかくのオフですから美味しい食事を存分に楽しみたいと思います(^^)/

「これぞ!」というオススメ料理がある方はぜひ教えてくださいね~。

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今月初めから開始した腹筋コロコロローラー

毎日10回寝る前に行なっています。

そして昨日から15回に増やしました。

回数は少なくても毎日やることが大切!ですからね(^^)/

しかしオフで体重を増やしているので、仮に腹筋がついてきたとしても割れることはありません。

体重を80kgまで増やそうとたくさん食べていますが、意外に増えてくれず72kgで止まっています。

理想は85kg位まで増やしてみたいんですが、体重が増える前に胃腸が壊れてしまうのでやめておきます(-.-)

このまま12月まで体重を増やして、80kgまで増やしたら年明けからダイエット開始です。

5月の東京オープンで70kg級で戦えるように、まずは頑張って80kgまで増やします。

「増量」という甘い言葉の誘惑に負けて、甘くて脂質たっぷりなケーキやジャンクフードを食べないように気を付けます。

うまく増量してパワーアップできるように、日々トレーニングも頑張ります!

とは言うものの、せっかくのオフですから美味しい食事を存分に楽しみたいと思います(^^)/

「これぞ!」というオススメ料理がある方はぜひ教えてくださいね~。