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446(ヨシム)吉村のダイエット日記 ~その14~ 2015/08/06

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今年最後の大会まで残り3週間をきりました。

大会までの期間は毎晩の腹筋とスクワットを寝る前の日課にしています。

最近は毎晩10回ずつ増える腹筋&スクワットに若干の嫌気が刺しながら(自分で勝手にしておいてって感じですよね)更に追い込みをかけようと、追加で上半身のみ加圧トレーニングも加えることにしました。

加圧を上半身にした理由は、単に腕のベルトの方が持ち帰りやすかったからです。

これから大会までの毎晩は寝る前の葛藤が続きます。

昨日も寝る前に腹筋とスクワットに追加で腕の加圧トレーニングを20分ほど。

トレーニングの原則を考えると少々無茶な気もしますが、やり終えた後の達成感は健在です(^^)

そしてインボディで久しぶりに測定しましたが、あと3~4%は体脂肪を落とさなければいけない結果に。

実質2~3kgm(__)m

うーん、今年のダイエットはスムーズにいかないなぁ…

泣いても笑っても今年最後の大会ですので、できる限りの準備をして臨みたいと思います。
(…すでにピザが食べたくなっていますが…)

良い報告ができるように頑張ります!

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446(ヨシム)吉村のダイエット日記 ~その14~ 2015/08/06

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今年最後の大会まで残り3週間をきりました。

大会までの期間は毎晩の腹筋とスクワットを寝る前の日課にしています。

最近は毎晩10回ずつ増える腹筋&スクワットに若干の嫌気が刺しながら(自分で勝手にしておいてって感じですよね)更に追い込みをかけようと、追加で上半身のみ加圧トレーニングも加えることにしました。

加圧を上半身にした理由は、単に腕のベルトの方が持ち帰りやすかったからです。

これから大会までの毎晩は寝る前の葛藤が続きます。

昨日も寝る前に腹筋とスクワットに追加で腕の加圧トレーニングを20分ほど。

トレーニングの原則を考えると少々無茶な気もしますが、やり終えた後の達成感は健在です(^^)

そしてインボディで久しぶりに測定しましたが、あと3~4%は体脂肪を落とさなければいけない結果に。

実質2~3kgm(__)m

うーん、今年のダイエットはスムーズにいかないなぁ…

泣いても笑っても今年最後の大会ですので、できる限りの準備をして臨みたいと思います。
(…すでにピザが食べたくなっていますが…)

良い報告ができるように頑張ります!