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446(ヨシム)吉村のダイエット日記 ~その13~ 2015/07/31

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今年最後の大会まで、残り3週間となりました。

今年のダイエットは順調に体重が落ちることなく苦戦が続いておりますm(__)m
(昨年は簡単に絞れたのですが…)

そして先日の筋トレ塾終わりに新井さんがご自身で使うパーソナル用の写真を撮るということでお手伝いしました。

ボディビルの規定ポーズも取ってもらいましたが、上半身の血管の走りや迫力、背中の凹凸感が凄まじかったです(゚Д゚)ノ

来年の東京オープンに出場したら間違いなく会場がどよめくでしょうね。

うーん、うらやましいm(__)m

これは負けていられない!と、毎晩自宅トレーニングを行なうことにしました。

腹筋と自体重でのフルスクワットです。

毎日、10回ずつ回数を増やしていきます。

腹筋は30回からスタートして昨日の時点で180回、スクワットは一昨日から始めたので、まだ30回です。

今日の夜は腹筋190回、スクワット40回行ないます。

でもって明日は腹筋200回、スクワット50回…と毎日10回増やします。

このプチトレーニングを夜寝る前に行なっているのですが、たった10分程なのに最近の猛暑も手伝って終わる頃には汗だくです。

塵も積もればで、大会まで続ければ何かしら効果が出ることでしょう。

そして、見つけた神食材!!!

この1袋でタンパク質が45g摂れます(*^-^*)

ササミを食べまくって、今年最後の大会で5位入賞目指して頑張ります!

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今年最後の大会まで、残り3週間となりました。

今年のダイエットは順調に体重が落ちることなく苦戦が続いておりますm(__)m
(昨年は簡単に絞れたのですが…)

そして先日の筋トレ塾終わりに新井さんがご自身で使うパーソナル用の写真を撮るということでお手伝いしました。

ボディビルの規定ポーズも取ってもらいましたが、上半身の血管の走りや迫力、背中の凹凸感が凄まじかったです(゚Д゚)ノ

来年の東京オープンに出場したら間違いなく会場がどよめくでしょうね。

うーん、うらやましいm(__)m

これは負けていられない!と、毎晩自宅トレーニングを行なうことにしました。

腹筋と自体重でのフルスクワットです。

毎日、10回ずつ回数を増やしていきます。

腹筋は30回からスタートして昨日の時点で180回、スクワットは一昨日から始めたので、まだ30回です。

今日の夜は腹筋190回、スクワット40回行ないます。

でもって明日は腹筋200回、スクワット50回…と毎日10回増やします。

このプチトレーニングを夜寝る前に行なっているのですが、たった10分程なのに最近の猛暑も手伝って終わる頃には汗だくです。

塵も積もればで、大会まで続ければ何かしら効果が出ることでしょう。

そして、見つけた神食材!!!

この1袋でタンパク質が45g摂れます(*^-^*)

ササミを食べまくって、今年最後の大会で5位入賞目指して頑張ります!