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446(ヨシム)吉村のダイエット日記Ⅱ ~その6~ 2016/09/25

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重68・8kg。

やっと68kg台…(~_~)

お腹の血管も見え隠れしつつ、少しずつ体重が落ちてきました。

今の食事量(米300g、胸肉400g、野菜300g)でも絞れてきているのですが、ここで問題が…

…このペースだと、いかんせん10月23日に間に合いそうにないのです。

絞れているけどペースが間に合わない。

うーん、体の調子はいいのになぁ…。。。。。

やっぱりダイエットの進捗管理が苦手な私((+_+))

しかし、お米を抜いた瞬間に体があり得ないペースで萎むので、お米を減らす量にも十分気をつけなければいけません。

私の場合、一度萎んだ三頭筋(二の腕)は大会後まで戻ることはないので…。

あぁ、路頭に迷う(-.-)

しかし、今ある知識と経験で何とかするしかありません。

カロリー消費量を増やすためにも今まで以上に気合いを入れて、隙間時間に短時間でガンガン追い込んでトレーニングするしかありませんね!

とにかく大会までの期間は、もがいてもがいて頑張りますm(__)m

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重68・8kg。

やっと68kg台…(~_~)

お腹の血管も見え隠れしつつ、少しずつ体重が落ちてきました。

今の食事量(米300g、胸肉400g、野菜300g)でも絞れてきているのですが、ここで問題が…

…このペースだと、いかんせん10月23日に間に合いそうにないのです。

絞れているけどペースが間に合わない。

うーん、体の調子はいいのになぁ…。。。。。

やっぱりダイエットの進捗管理が苦手な私((+_+))

しかし、お米を抜いた瞬間に体があり得ないペースで萎むので、お米を減らす量にも十分気をつけなければいけません。

私の場合、一度萎んだ三頭筋(二の腕)は大会後まで戻ることはないので…。

あぁ、路頭に迷う(-.-)

しかし、今ある知識と経験で何とかするしかありません。

カロリー消費量を増やすためにも今まで以上に気合いを入れて、隙間時間に短時間でガンガン追い込んでトレーニングするしかありませんね!

とにかく大会までの期間は、もがいてもがいて頑張りますm(__)m