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446(ヨシム)吉村のダイエット日記Ⅱ ~その5~ 2016/08/18

IMG_7515

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重70.8kg。

今のところ順調に落ちています(^^)

体重もそうですが、感覚的に絞れているのが分かります。
(たぶん)

…今までなんで出来なかったんだろう((+_+))

やはり日頃のタンパク質量は本当に大切ですね。

今は1日に何g摂っているか分からないくらい摂っています。
(適切な量が良いので皆さまはマネしないでくださいね)

うんうん、この調子で頑張ろう!

しかしボディビルを頑張るためには、普段の120%以上の仕事を行なわないと、行なう資格がありませんよね(*^-^*)

仕事第一、その次がボディビル。

…忘れないように気をつけなくては。。。。

ですので、筋トレが出来ない時間でもマッスルコントロールで体に刺激を与え続けます、はい。

今まで以上に仕事とボディビルに心血注ぎ込んで何としても結果を出したいです、はい。
(イメージトレーニングなら、いつでもどこでも行えますからね(^-^))

今いる環境に感謝しながら、これからも「3時のおやつ」にサラダチキンを食べて頑張ります。

10月末にはバキバキにするで~。

皆さま、こうご期待ですm(__)m

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重70.8kg。

今のところ順調に落ちています(^^)

体重もそうですが、感覚的に絞れているのが分かります。
(たぶん)

…今までなんで出来なかったんだろう((+_+))

やはり日頃のタンパク質量は本当に大切ですね。

今は1日に何g摂っているか分からないくらい摂っています。
(適切な量が良いので皆さまはマネしないでくださいね)

うんうん、この調子で頑張ろう!

しかしボディビルを頑張るためには、普段の120%以上の仕事を行なわないと、行なう資格がありませんよね(*^-^*)

仕事第一、その次がボディビル。

…忘れないように気をつけなくては。。。。

ですので、筋トレが出来ない時間でもマッスルコントロールで体に刺激を与え続けます、はい。

今まで以上に仕事とボディビルに心血注ぎ込んで何としても結果を出したいです、はい。
(イメージトレーニングなら、いつでもどこでも行えますからね(^-^))

今いる環境に感謝しながら、これからも「3時のおやつ」にサラダチキンを食べて頑張ります。

10月末にはバキバキにするで~。

皆さま、こうご期待ですm(__)m