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446(ヨシム)吉村のダイエット日記Ⅱ ~その2~ 2016/07/19

IMG_6919

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重72.3kg。

7月4日から始めたダイエットも2週間が過ぎました。

最近は体重を落とすよりも体のコンディションが良くなるように食事量を少し多めにしています(^^)
(セブンのサラダチキンの消費量がとても多くなりました)

スタート時は77.5kgだったので、良いペースで落ちています。
※しかし、大会間近の関口さんと私が同じ身長、同じ体重なので如何に除脂肪量の多さが大切か、身をもって感じています”(-“”-)”

10月末の大会に向けて絶賛ダイエット中ですがトレーニングも少し刺激を変えて行なっていて、ビッグ3中心のメニューは一緒なのですが、重量を80%ほどにして丁寧に扱うように変えてみました。

デッドリフトやベンチプレスも、それほど重たくせずに軌道をコントロールして、ゆーっくり行ないます。

すると、疲れが溜まってくる5セット目くらいから体がブレだすのが分かるようになりました。

何事も試してみるものですね。

しかし、脚は弱点なので重さを狙ってMAX重量を更新できるように頑張っていますm(__)m

何より弱点の腹筋も相川さんに改善のためのアドバイスを頂いたので、あとは愚直に毎回行なうのみです、はい。

大会が近くなり、脂肪を落として体のキレが出てきた時に腹筋が姿を現したら、真っ先にブログにてご紹介しますね。
※ブログに出てこない時は、割れていないと思ってください。

あと3ヶ月、ダイエットのペースを間違えないように今年最後の大会に向けて取り組みます。

東京オープンの時よりはパリパリに仕上げられるように食事とトレーニング頑張るぞ。

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重72.3kg。

7月4日から始めたダイエットも2週間が過ぎました。

最近は体重を落とすよりも体のコンディションが良くなるように食事量を少し多めにしています(^^)
(セブンのサラダチキンの消費量がとても多くなりました)

スタート時は77.5kgだったので、良いペースで落ちています。
※しかし、大会間近の関口さんと私が同じ身長、同じ体重なので如何に除脂肪量の多さが大切か、身をもって感じています”(-“”-)”

10月末の大会に向けて絶賛ダイエット中ですがトレーニングも少し刺激を変えて行なっていて、ビッグ3中心のメニューは一緒なのですが、重量を80%ほどにして丁寧に扱うように変えてみました。

デッドリフトやベンチプレスも、それほど重たくせずに軌道をコントロールして、ゆーっくり行ないます。

すると、疲れが溜まってくる5セット目くらいから体がブレだすのが分かるようになりました。

何事も試してみるものですね。

しかし、脚は弱点なので重さを狙ってMAX重量を更新できるように頑張っていますm(__)m

何より弱点の腹筋も相川さんに改善のためのアドバイスを頂いたので、あとは愚直に毎回行なうのみです、はい。

大会が近くなり、脂肪を落として体のキレが出てきた時に腹筋が姿を現したら、真っ先にブログにてご紹介しますね。
※ブログに出てこない時は、割れていないと思ってください。

あと3ヶ月、ダイエットのペースを間違えないように今年最後の大会に向けて取り組みます。

東京オープンの時よりはパリパリに仕上げられるように食事とトレーニング頑張るぞ。