スタッフブログ

11月29日、イイニクの日 2018/11/29(木)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重80.5kg。

今日の朝トレは胸を行ないました。

ダンベルプレス、ダンベルフライ、ダンベルプルオーバーでちょうど30分。

短時間でもしっかり行なえました。

さて、本日は良い肉の日という事で昨日のトレーニング話でも!(^^)!

昨日は脚トレを行ない、まずはフルスクワット100kg×6回×3セット、90kg×7回×3セット。

その後にレッグエクステンション52kgで100回(休憩しながら)を3セット。

仕上げにアダクションを40kg×100回×2セットで終了です。

レッグエクステンションが、途中から全然挙がらなくなりましたが、そこは無理矢理頑張りました。

おかげで今日は太もも前が筋肉痛です(*^^)

そして今年のトレーニングは今日で321回目。

うーん、無駄に回数だけは多いですね。

これで筋肉がつけばいいのですが…

トレーニング回数が多いから良いという訳ではありませんが、トレーニングした方が体の調子が良いので辞められません。

寒くなって布団から出にくいこの時期も、頑張って早起きしてトレーニングすれば1日爽快!

うーん、やっぱりトレーニングって偉大ですね(^^♪

皆さまも寒さに負けず、トレーニング頑張っていきましょう!

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11月29日、イイニクの日 2018/11/29(木)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重80.5kg。

今日の朝トレは胸を行ないました。

ダンベルプレス、ダンベルフライ、ダンベルプルオーバーでちょうど30分。

短時間でもしっかり行なえました。

さて、本日は良い肉の日という事で昨日のトレーニング話でも!(^^)!

昨日は脚トレを行ない、まずはフルスクワット100kg×6回×3セット、90kg×7回×3セット。

その後にレッグエクステンション52kgで100回(休憩しながら)を3セット。

仕上げにアダクションを40kg×100回×2セットで終了です。

レッグエクステンションが、途中から全然挙がらなくなりましたが、そこは無理矢理頑張りました。

おかげで今日は太もも前が筋肉痛です(*^^)

そして今年のトレーニングは今日で321回目。

うーん、無駄に回数だけは多いですね。

これで筋肉がつけばいいのですが…

トレーニング回数が多いから良いという訳ではありませんが、トレーニングした方が体の調子が良いので辞められません。

寒くなって布団から出にくいこの時期も、頑張って早起きしてトレーニングすれば1日爽快!

うーん、やっぱりトレーニングって偉大ですね(^^♪

皆さまも寒さに負けず、トレーニング頑張っていきましょう!