スタッフブログ

詰め込みトレーニング! 2016/07/11

IMG_2116

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重72.9kg。

スタート時と比べると体重は落ちてきたのですが、一気にダイエットのカードを注ぎ込んだ為にスタミナ切れを起こしてしまいました。

やはりダイエットのカードは少しずつ小出しにする方が良さそうですね。

良い経験になりましたm(__)m

さて、本日はお客さまのご紹介です。

オープン当初から来てくださっているTさま。

現在はたくさんのお客さまに来て頂いているのもTさまが応援してくださっているおかげです。

そんなTさま、2年半前でも十分強靭な体でしたが最近はより強くなり、以前とは別人のようになってきました(^-^)

どのように変わったのかと言いますと、扱う重量は勿論ですが筋肉への効かせ方、スピードの強弱、静と動の使い分け、など細かな所ですが変化が出ています。

そして前回のトレーニングでは下半身を中心に行なって頂き、片手22kgのダンベルを持ってのランジ、バーベル担いでバックランジ、ブルガリアンスクワットにスクワットジャンプを行って頂きました。

その後にお腹のメニューを行いましたが、所要時間約45分。

詰め詰めで行って頂きました。

こんなに高強度メニューでも、ほぼ休みを取らずに行えるTさまの体力に脱帽ですm(__)m

※写真はブルガリアンスクワットを思いっきり深く降ろしてお尻と太もも前に効かせてるところです。

進化が止まらないTさまが、さらにパワーアップされた時に再度ご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重72.9kg。

スタート時と比べると体重は落ちてきたのですが、一気にダイエットのカードを注ぎ込んだ為にスタミナ切れを起こしてしまいました。

やはりダイエットのカードは少しずつ小出しにする方が良さそうですね。

良い経験になりましたm(__)m

さて、本日はお客さまのご紹介です。

オープン当初から来てくださっているTさま。

現在はたくさんのお客さまに来て頂いているのもTさまが応援してくださっているおかげです。

そんなTさま、2年半前でも十分強靭な体でしたが最近はより強くなり、以前とは別人のようになってきました(^-^)

どのように変わったのかと言いますと、扱う重量は勿論ですが筋肉への効かせ方、スピードの強弱、静と動の使い分け、など細かな所ですが変化が出ています。

そして前回のトレーニングでは下半身を中心に行なって頂き、片手22kgのダンベルを持ってのランジ、バーベル担いでバックランジ、ブルガリアンスクワットにスクワットジャンプを行って頂きました。

その後にお腹のメニューを行いましたが、所要時間約45分。

詰め詰めで行って頂きました。

こんなに高強度メニューでも、ほぼ休みを取らずに行えるTさまの体力に脱帽ですm(__)m

※写真はブルガリアンスクワットを思いっきり深く降ろしてお尻と太もも前に効かせてるところです。

進化が止まらないTさまが、さらにパワーアップされた時に再度ご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。