スタッフブログ

食事+プロテイン 2018/05/26(土)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレはお休み。

夜に背中か腕トレ頑張ります!

昨日の胸トレは良く効きました。

こんなに効いたのは久しぶりです。

行なった種目はいつもと変わらず、ベンチプレス、ダンベルプレス、マシンフライとディップスだったんですけどね(*^^)v

しかも有酸素にと90分歩きました。

日差しが暑くて大変でしたが、良い運動になりました。

昨日は良いトレーニング日だったなぁ。

さて、最近はダイエットをしていない事もあり比較的好きなものを食べていますが、やはり補えない栄養素がタンパク質です。

1食につき、40~50gのタンパク質摂取を心がけているのですが食事のみだと20~30gほどしか摂れません。

そうなると、やはり頼るのがプロテインです。

月に3~4kgほど飲んでいますが、食品で賄おうと思ったら更にお金がかかりますから、そう考えるとプロテインはコスパも良くて最高です。

タンパク質1gにかけるお金はプロテインが1番安いですからね。

お客さまの中にも、体重が減らずに停滞した時に1日3回プロテインを追加して頂いたら、体重が2kgほど落ちた方もいらっしゃいます。

やはり日頃からのタンパク質摂取は大切ですね。

そろそろ無くなるので、またプロテインを購入しなければm(__)m

おすすめのプロテインがある方はぜひ教えてくださいね~(*^^)v

よろしくお願いします

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食事+プロテイン 2018/05/26(土)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレはお休み。

夜に背中か腕トレ頑張ります!

昨日の胸トレは良く効きました。

こんなに効いたのは久しぶりです。

行なった種目はいつもと変わらず、ベンチプレス、ダンベルプレス、マシンフライとディップスだったんですけどね(*^^)v

しかも有酸素にと90分歩きました。

日差しが暑くて大変でしたが、良い運動になりました。

昨日は良いトレーニング日だったなぁ。

さて、最近はダイエットをしていない事もあり比較的好きなものを食べていますが、やはり補えない栄養素がタンパク質です。

1食につき、40~50gのタンパク質摂取を心がけているのですが食事のみだと20~30gほどしか摂れません。

そうなると、やはり頼るのがプロテインです。

月に3~4kgほど飲んでいますが、食品で賄おうと思ったら更にお金がかかりますから、そう考えるとプロテインはコスパも良くて最高です。

タンパク質1gにかけるお金はプロテインが1番安いですからね。

お客さまの中にも、体重が減らずに停滞した時に1日3回プロテインを追加して頂いたら、体重が2kgほど落ちた方もいらっしゃいます。

やはり日頃からのタンパク質摂取は大切ですね。

そろそろ無くなるので、またプロテインを購入しなければm(__)m

おすすめのプロテインがある方はぜひ教えてくださいね~(*^^)v

よろしくお願いします