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自主トレは脚トレをお願いします 2017/01/21

IMG_9497

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重72.2kg。

前回、約3週間ぶりに床当てデッドリフトを行ないましたが、自分でもビックリするくらい普通に挙げられました。

挙上重量が落ちていなくて一安心です(#^^#)

あぁ、またまた聞かれていないのに言ってしまった…

さて、本日はお客さまのご紹介です。

2014年の5月から週1回ペースでお越し頂いているTさま。

毎週欠かさずトレーニングに来て頂き、今では

■インクラインダンベルプレス(胸)
■ベンチプレス(胸)
■フロントプル(背中)
■バックプレス(肩)
■プレスダウン(二の腕)

上記を基本メニューとして、その他に1~2種目を行って頂いています。

最近では、それぞれの挙上重量も増えてきたのですが、さらに「どう挙げるか」にも、こだわって頂き、より筋肉へ効かせるフォームを練習して頂いています(#^^#)

それにしても、1回のトレーニングで胸と背中を一気に追い込まれるなんて、本当に凄いですm(__)m

そんなTさまですが最近、近所に24時間ジムができたそうで、入会して自主トレも行なわれるそうなんです(^^♪

約2年半トレーニングを行なって頂いたTさまなら、ご自身でのトレーニングもバッチリのハズ!
※もちろん、週1回のトレーニングもご継続頂きますよ(*^^)v

ですので、自主トレでは

■フロントスクワット
■バックスクワット
■ブルガリアンスクワット

を基本メニューとしてご案内させて頂きました。

プレミアムでのパーソナルトレーニングで、上半身を思いっきり追い込んで頂いているので、自主トレでは下半身を中心に行なって頂く予定です(^^♪

うーん、これでTさまの筋肉成長スピードが伸びるのは間違いありませんね!

今後は自主トレの幅を広げて頂けるように、デッドリフトやハイクリーン、フロアプレスもご案内していかなれば!

やっぱり筋トレ最高ですね!

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので、皆さま楽しみにお待ちくださいね。

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自主トレは脚トレをお願いします 2017/01/21

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重72.2kg。

前回、約3週間ぶりに床当てデッドリフトを行ないましたが、自分でもビックリするくらい普通に挙げられました。

挙上重量が落ちていなくて一安心です(#^^#)

あぁ、またまた聞かれていないのに言ってしまった…

さて、本日はお客さまのご紹介です。

2014年の5月から週1回ペースでお越し頂いているTさま。

毎週欠かさずトレーニングに来て頂き、今では

■インクラインダンベルプレス(胸)
■ベンチプレス(胸)
■フロントプル(背中)
■バックプレス(肩)
■プレスダウン(二の腕)

上記を基本メニューとして、その他に1~2種目を行って頂いています。

最近では、それぞれの挙上重量も増えてきたのですが、さらに「どう挙げるか」にも、こだわって頂き、より筋肉へ効かせるフォームを練習して頂いています(#^^#)

それにしても、1回のトレーニングで胸と背中を一気に追い込まれるなんて、本当に凄いですm(__)m

そんなTさまですが最近、近所に24時間ジムができたそうで、入会して自主トレも行なわれるそうなんです(^^♪

約2年半トレーニングを行なって頂いたTさまなら、ご自身でのトレーニングもバッチリのハズ!
※もちろん、週1回のトレーニングもご継続頂きますよ(*^^)v

ですので、自主トレでは

■フロントスクワット
■バックスクワット
■ブルガリアンスクワット

を基本メニューとしてご案内させて頂きました。

プレミアムでのパーソナルトレーニングで、上半身を思いっきり追い込んで頂いているので、自主トレでは下半身を中心に行なって頂く予定です(^^♪

うーん、これでTさまの筋肉成長スピードが伸びるのは間違いありませんね!

今後は自主トレの幅を広げて頂けるように、デッドリフトやハイクリーン、フロアプレスもご案内していかなれば!

やっぱり筋トレ最高ですね!

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので、皆さま楽しみにお待ちくださいね。