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腕まわりを測ってみたら… 2018/08/09(木)

IMG_2794

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.1kg。

今日の朝トレは背中を行ないました。

ベントオーバーローイングを110kg×7セット。

フロントプルを59kg×6セット。

ワンハンドローイングを27kg×5セット。

それぞれ10回ずつ行ないました。

背中を終えたらダンベルカールを7.5kg×50回×3セット。

サイドレイズ7.5kg×20回×5セット。

ハンキングレッグレイズを10回×3セットで終了です。

さて、先月から開始したダンベルカールチャレンジ

1人細々と継続中なのですが先日、腕まわりを測ってみました。

するとスタートに比べると0.5cm増えて37.5cmに。

ノーパンプで測定したので信頼できる数値です、はい。

う、嬉しい。

一昨年のオフに体重83kg位まで増やした時には憧れの40cmになったのですが、やはり脂肪では意味がなく、のっぺりとした腕になってしまいました(*_*;

少し腕まわりが太くなり嬉しいのですが、体重が75kgまでで上腕38cmを超えた事がないので、ぜひノーパンプで38cmになってみたいものです。

腕が太くなるって、なぜこんなにも嬉しいんでしょうね。

本人にも明確な理由が説明できない、トレーニングあるあるな気がします。

もう少し太く出来るように、トレーニング頑張ります!

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腕まわりを測ってみたら… 2018/08/09(木)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.1kg。

今日の朝トレは背中を行ないました。

ベントオーバーローイングを110kg×7セット。

フロントプルを59kg×6セット。

ワンハンドローイングを27kg×5セット。

それぞれ10回ずつ行ないました。

背中を終えたらダンベルカールを7.5kg×50回×3セット。

サイドレイズ7.5kg×20回×5セット。

ハンキングレッグレイズを10回×3セットで終了です。

さて、先月から開始したダンベルカールチャレンジ

1人細々と継続中なのですが先日、腕まわりを測ってみました。

するとスタートに比べると0.5cm増えて37.5cmに。

ノーパンプで測定したので信頼できる数値です、はい。

う、嬉しい。

一昨年のオフに体重83kg位まで増やした時には憧れの40cmになったのですが、やはり脂肪では意味がなく、のっぺりとした腕になってしまいました(*_*;

少し腕まわりが太くなり嬉しいのですが、体重が75kgまでで上腕38cmを超えた事がないので、ぜひノーパンプで38cmになってみたいものです。

腕が太くなるって、なぜこんなにも嬉しいんでしょうね。

本人にも明確な理由が説明できない、トレーニングあるあるな気がします。

もう少し太く出来るように、トレーニング頑張ります!