スタッフブログ

脚トレ頑張ります~ 2019/04/04(木)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.3kg。

昨日は夜にステーキとご飯をたらふく食べましたが体重も体の張りも良い感じです!(^^)!

そして今日のトレーニングはお休み。

最近は頑張って休む日を取っています。

トレーニングの刺激で筋肥大サイクルを刺激して、栄養と休養も精度を高めていきたいと思います。

…とはいっても、週7~8回→5~6回にしただけなんですけどね。

トレーニングは楽しすぎて止められません ^^) _旦~~

さて、先日の習ー1グランプリにて、ありがたい事にたくさんの方からお声かけ頂きました。

皆さまありがとうございます(*^^)v

そんな中、頂いた声の中のほとんどは、

「上半身は厚みが出てきたけど、余計に脚の細さが目立ちますね。あと、いつもの課題の腹筋ね(笑)」

と、いうものでした。

私が実際に動画を見ても、同じ感想です^^)(汗)

最近は昔よりトレーニングのコツ(?)が少し分かるようになってきた感じがして、手ごたえは良いのですが、やはり脚トレは時間がかかるため、他の部位に比べて、疎かになっている感が否めませんm(__)m

しかし、私なりには改善の仮説は立てられているので、これは時間をかけて実証するしかありませんね。

自分なりに知識をフル回転させて、ジーンズが似合わないほどの脚を手に入れられるように頑張ります!

…にしても習ー1の時のノリ鈴木さんカッコ良かったなぁ…

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筋トレ塾長日記

脚トレ頑張ります~ 2019/04/04(木)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.3kg。

昨日は夜にステーキとご飯をたらふく食べましたが体重も体の張りも良い感じです!(^^)!

そして今日のトレーニングはお休み。

最近は頑張って休む日を取っています。

トレーニングの刺激で筋肥大サイクルを刺激して、栄養と休養も精度を高めていきたいと思います。

…とはいっても、週7~8回→5~6回にしただけなんですけどね。

トレーニングは楽しすぎて止められません ^^) _旦~~

さて、先日の習ー1グランプリにて、ありがたい事にたくさんの方からお声かけ頂きました。

皆さまありがとうございます(*^^)v

そんな中、頂いた声の中のほとんどは、

「上半身は厚みが出てきたけど、余計に脚の細さが目立ちますね。あと、いつもの課題の腹筋ね(笑)」

と、いうものでした。

私が実際に動画を見ても、同じ感想です^^)(汗)

最近は昔よりトレーニングのコツ(?)が少し分かるようになってきた感じがして、手ごたえは良いのですが、やはり脚トレは時間がかかるため、他の部位に比べて、疎かになっている感が否めませんm(__)m

しかし、私なりには改善の仮説は立てられているので、これは時間をかけて実証するしかありませんね。

自分なりに知識をフル回転させて、ジーンズが似合わないほどの脚を手に入れられるように頑張ります!

…にしても習ー1の時のノリ鈴木さんカッコ良かったなぁ…