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羨ましい筋量増加です… 2016/04/30

IMG_6733

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日は新規お客さまのご紹介です。

今月からお越し頂いているKさま。

トレーニングの目的は体全体の引き締めでした。

体を引き締めつつ、ムキムキというよりは補足締まった体型を目指されています。

トレーニングは30分のコースなので短時間で効率よく行なうために、まずは上半身のみに絞ってベンチプレスとラットプルを行なってから加圧トレーニングで腕を行なって頂いています。

ベンチプレスは初体験とのことでしたが、開始して1ヶ月経たずして既にに挙上重量が倍以上に増えています(^.^)

Kさま恐るべしですm(_ _)m

そして、インボディの数値も開始時と比べると劇的に良くなっていました。

なんと!筋量が+2.3kg!!!

…1ヶ月経たずに筋量+2.3kgなんて…

そんな増えますかね!!?

本当に羨ましすぎます((+_+))

最近は腕の形も変わってきて、スリムだけど細くない感じ!?の腕になってきました(*^。^*)

今以上に変化が出た際は、またご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

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羨ましい筋量増加です… 2016/04/30

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日は新規お客さまのご紹介です。

今月からお越し頂いているKさま。

トレーニングの目的は体全体の引き締めでした。

体を引き締めつつ、ムキムキというよりは補足締まった体型を目指されています。

トレーニングは30分のコースなので短時間で効率よく行なうために、まずは上半身のみに絞ってベンチプレスとラットプルを行なってから加圧トレーニングで腕を行なって頂いています。

ベンチプレスは初体験とのことでしたが、開始して1ヶ月経たずして既にに挙上重量が倍以上に増えています(^.^)

Kさま恐るべしですm(_ _)m

そして、インボディの数値も開始時と比べると劇的に良くなっていました。

なんと!筋量が+2.3kg!!!

…1ヶ月経たずに筋量+2.3kgなんて…

そんな増えますかね!!?

本当に羨ましすぎます((+_+))

最近は腕の形も変わってきて、スリムだけど細くない感じ!?の腕になってきました(*^。^*)

今以上に変化が出た際は、またご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。