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結局マシンよりバーベルへ 2018/06/04(月)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレは肩を行ないました。

あまり乗り気ではなかったのでサイドレイズ7.5kg×77回×7セットで終了。

意外と効きました(*^^)v

さて、昨日は夕方にジムで背中のトレーニングを行ないました。

久しぶりのジムなのでマシンをしようと行きましたが、1種目目は安定のデッドリフトから。

毎回、床に当てたら一度力を抜いて行なうやり方で120kg×5回×7セット。

これが結構効いてしまいまして、次のハンマープルは軽めで20回×5セット。

ワンハンドローイングを43kg×10回×4セット。

仕上げにダンベルプルオーバーとクランチを行なって終了しました。

普段、フリーウェイトばかりなのでジムに行く時はマシンをたくさん使おうと思ってますが、実際にはバーベルやダンベル種目が多くなってしまいます。

やっぱりフリーウェイトの方がしっくりくるみたいですね(^^♪

マシンの良さとフリーウェイトを混ぜ合わせて、頻度多く行なえるように頑張ります~!

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結局マシンよりバーベルへ 2018/06/04(月)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレは肩を行ないました。

あまり乗り気ではなかったのでサイドレイズ7.5kg×77回×7セットで終了。

意外と効きました(*^^)v

さて、昨日は夕方にジムで背中のトレーニングを行ないました。

久しぶりのジムなのでマシンをしようと行きましたが、1種目目は安定のデッドリフトから。

毎回、床に当てたら一度力を抜いて行なうやり方で120kg×5回×7セット。

これが結構効いてしまいまして、次のハンマープルは軽めで20回×5セット。

ワンハンドローイングを43kg×10回×4セット。

仕上げにダンベルプルオーバーとクランチを行なって終了しました。

普段、フリーウェイトばかりなのでジムに行く時はマシンをたくさん使おうと思ってますが、実際にはバーベルやダンベル種目が多くなってしまいます。

やっぱりフリーウェイトの方がしっくりくるみたいですね(^^♪

マシンの良さとフリーウェイトを混ぜ合わせて、頻度多く行なえるように頑張ります~!