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結局スクワット 2018/09/22(土)

IMG_1686

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.7kg。

本日の朝トレはお休みで夜に背中トレ頑張ります。

さて、昨日は夕方にジムへ行き脚トレをしてきました。

最近ハマっている45°レッグプレスからスタート。

しかし、120、160、200kgと重量を増やしたところで右の太腿にピリピリとした感じが…(-.-)

そのまま行えたかもしれませんが、いらぬケガをしたくないのでレッグプレスは諦めてスクワットへ。

フルスクワットを60、90、95、100、105kgと刻みながら各3~6回を数セット。

いつもはここで終わるのですが、しゃがむ深さをパラレルまで浅くして110、115kgも実施。

さらにハーフとクオーターの中間位の深さまで浅くして120、125、130kgまで頑張りました。

仕上げは150kgを担いで、その場で足踏み50歩×3セット。

そのままレッグエクステンションへ移動して片足ずつ交互に22kgで10回×10セット、31kg×7回×7セットを全て連続で実施しました。

右足をしている間に左足は休憩できるので、トータル17セットまとめて行ないましたが、いつもと刺激が変わって良かったです。

最後にアダクションを67kg×12回×3セットで終了しました。

結局、レッグプレスを楽しみにジムへ行きましたがスクワットを頑張るハメにm(__)m

まあ良い感じに追い込めたので結果オーライですね ^^) _~~

さて今日も夜の背中トレ頑張ります~!

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結局スクワット 2018/09/22(土)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.7kg。

本日の朝トレはお休みで夜に背中トレ頑張ります。

さて、昨日は夕方にジムへ行き脚トレをしてきました。

最近ハマっている45°レッグプレスからスタート。

しかし、120、160、200kgと重量を増やしたところで右の太腿にピリピリとした感じが…(-.-)

そのまま行えたかもしれませんが、いらぬケガをしたくないのでレッグプレスは諦めてスクワットへ。

フルスクワットを60、90、95、100、105kgと刻みながら各3~6回を数セット。

いつもはここで終わるのですが、しゃがむ深さをパラレルまで浅くして110、115kgも実施。

さらにハーフとクオーターの中間位の深さまで浅くして120、125、130kgまで頑張りました。

仕上げは150kgを担いで、その場で足踏み50歩×3セット。

そのままレッグエクステンションへ移動して片足ずつ交互に22kgで10回×10セット、31kg×7回×7セットを全て連続で実施しました。

右足をしている間に左足は休憩できるので、トータル17セットまとめて行ないましたが、いつもと刺激が変わって良かったです。

最後にアダクションを67kg×12回×3セットで終了しました。

結局、レッグプレスを楽しみにジムへ行きましたがスクワットを頑張るハメにm(__)m

まあ良い感じに追い込めたので結果オーライですね ^^) _~~

さて今日も夜の背中トレ頑張ります~!