スタッフブログ

朝トレーニング 2018/01/15(月)

IMG_1611

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.8kg。

今日の朝トレは胸を中心に行ないました。

まずはダンベルプレスから。

フォームはミドルレンジのみで常に緊張が取れないように気をつけて行ないました。

13kgからアップして体を温めたら、36kgから22kgまで重量を小刻みに落としながら7セットほど。

その後に行ったベンチプレスは、むしろ反動を使って勢いよくガンガン行ないました。

…が、ダンベルプレスで疲れが溜まり、いつものウォーミングアップの重量でヒーヒー言うハメに(-.-)

気持ちはガンガン勢いよく行なっていましたが、動作スピードはゆっくりでした(汗)

誰にも見られてなくて良かったです(-.-)

そして、ここからは最近お気に入りのスーパーセットへ。
(2種目を休まずに連続で行なう方法です)

まずはダンベルフライと腕立て伏せのスーパーセット。

各10回ずつ×5セット行ないました。

次は肩へ移動して、バーベルのバックプレスとフロントプレスをコチラもスーパーセットで20kg×20回×5セット。

仕上げに成長ホルモンの分泌を狙って、20kgずつダンベルを持ってのフルスクワットを15回×3セット。

トータル45分で自分なりに良いトレーニングが行えました(*^^)v

トレーニング後は運動中のデキストリン&アミノ酸&クレアチンの特製ドリンクの残りにプロテインを混ぜて、すぐさまシェイク!

…が次の瞬間、フタが完全に閉まっていなかったため、プロテイン爆弾が発射されてしまいました(*_*;

あぁ、もったいない(-.-)

しかし、朝にトレーニングを終わらせてしまえば気分爽快&全力で仕事に取り組めますので、もう安心です。

やっぱり朝トレはいいなぁ~!

今月もたくさんトレーニングできるように早起き頑張ります(*^^)v

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朝トレーニング 2018/01/15(月)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.8kg。

今日の朝トレは胸を中心に行ないました。

まずはダンベルプレスから。

フォームはミドルレンジのみで常に緊張が取れないように気をつけて行ないました。

13kgからアップして体を温めたら、36kgから22kgまで重量を小刻みに落としながら7セットほど。

その後に行ったベンチプレスは、むしろ反動を使って勢いよくガンガン行ないました。

…が、ダンベルプレスで疲れが溜まり、いつものウォーミングアップの重量でヒーヒー言うハメに(-.-)

気持ちはガンガン勢いよく行なっていましたが、動作スピードはゆっくりでした(汗)

誰にも見られてなくて良かったです(-.-)

そして、ここからは最近お気に入りのスーパーセットへ。
(2種目を休まずに連続で行なう方法です)

まずはダンベルフライと腕立て伏せのスーパーセット。

各10回ずつ×5セット行ないました。

次は肩へ移動して、バーベルのバックプレスとフロントプレスをコチラもスーパーセットで20kg×20回×5セット。

仕上げに成長ホルモンの分泌を狙って、20kgずつダンベルを持ってのフルスクワットを15回×3セット。

トータル45分で自分なりに良いトレーニングが行えました(*^^)v

トレーニング後は運動中のデキストリン&アミノ酸&クレアチンの特製ドリンクの残りにプロテインを混ぜて、すぐさまシェイク!

…が次の瞬間、フタが完全に閉まっていなかったため、プロテイン爆弾が発射されてしまいました(*_*;

あぁ、もったいない(-.-)

しかし、朝にトレーニングを終わらせてしまえば気分爽快&全力で仕事に取り組めますので、もう安心です。

やっぱり朝トレはいいなぁ~!

今月もたくさんトレーニングできるように早起き頑張ります(*^^)v