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月1回の相川塾レポートです 2017/02/27

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araisan

hayamasan

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重70.8kg。

さて、昨日は月1回開催の相川塾でした。

今回のトレーニングのために、土曜日は軽めのトレーニングで全身を張らす程度でやめておきました。

さて、今回のテーマは「肩甲帯の強化」

ポージングの上達や背中の広がりを出すためにも欠かせない項目です。

まずは肩甲骨の動きを良くするために、ラットマシンでのシュラッグからスタート。

続いて、逆の動きを行なうためにラットマシンでプレスダウンの動きから肩甲骨周りをほぐす種目へ移行しました。

その後はナローベンチや斜め懸垂など、ストレングストレーニングも入りながら気が付けば、あっと言う間の2時間でした。

2時間ハードに頑張ったあとは、幕田さんによる写真撮影が行われました。

本格的な機材を持ち込んで頂き、とても素敵な写真を撮って頂きました。

うーん、プロが撮ると全然違いますねぇ!

習‐1GPに向けて、良い写真が撮れました。

トレーニング&写真撮影を終えると、今回もご協賛頂いた株式会社ジャパンヘルスさまからの「SMDプロホエイプロテイン」で栄養補給!

このプロテインは、アルギニン、シトルリン、オルニチンが豊富に含まれている相川さんオススメのプロテインなんです(^^♪

しかも、その他の添加物は一切入っていない純粋なプロテインです。

ナチュラルなので味なしなのですが、とてもマイルドで飲みやすかったです。

今回も体への刺激とサプリメントでの補給で、運動と栄養はバッチリでしたね。

あとはたくさん寝て、休養を取れば完璧です(*^^)v

明日からのトレーニングに取り入れて、また来月の相川塾に備えたいと思います。

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いします。

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さて、昨日は月1回開催の相川塾でした。

今回のトレーニングのために、土曜日は軽めのトレーニングで全身を張らす程度でやめておきました。

さて、今回のテーマは「肩甲帯の強化」

ポージングの上達や背中の広がりを出すためにも欠かせない項目です。

まずは肩甲骨の動きを良くするために、ラットマシンでのシュラッグからスタート。

続いて、逆の動きを行なうためにラットマシンでプレスダウンの動きから肩甲骨周りをほぐす種目へ移行しました。

その後はナローベンチや斜め懸垂など、ストレングストレーニングも入りながら気が付けば、あっと言う間の2時間でした。

2時間ハードに頑張ったあとは、幕田さんによる写真撮影が行われました。

本格的な機材を持ち込んで頂き、とても素敵な写真を撮って頂きました。

うーん、プロが撮ると全然違いますねぇ!

習‐1GPに向けて、良い写真が撮れました。

トレーニング&写真撮影を終えると、今回もご協賛頂いた株式会社ジャパンヘルスさまからの「SMDプロホエイプロテイン」で栄養補給!

このプロテインは、アルギニン、シトルリン、オルニチンが豊富に含まれている相川さんオススメのプロテインなんです(^^♪

しかも、その他の添加物は一切入っていない純粋なプロテインです。

ナチュラルなので味なしなのですが、とてもマイルドで飲みやすかったです。

今回も体への刺激とサプリメントでの補給で、運動と栄養はバッチリでしたね。

あとはたくさん寝て、休養を取れば完璧です(*^^)v

明日からのトレーニングに取り入れて、また来月の相川塾に備えたいと思います。

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いします。