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昨日の夕方は脚&腕トレ 2017/12/11

IMG_0976

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重79.2kg。

ダイエット開始から1週間。

もうすぐ78k台が見えてきました。

この調子で頑張ります(*´з`)

昨日はおかげさまで朝から1日忙しく、夕方に時間ができたので脚トレを行ないました。

前回、反応が良かったノンロックでのフルスクワットをメインとして、

60kg、80kg、90kg、90kg、90kg、80kg、70kg、60kgを各10回ずつ。

ボトムのみで50kg×30回を2セット。

その後はクロスコアで補助しながら片足スクワットを10回×2セット。

ブルガリアンスクワットも深さを狙って自重で15回×3セット。

そこでトレーニングを終わる予定でしたが、なぜか腕をパンプさせたくて追加で腕トレも行ないました。

まずは上半身の準備運動として、バックプレスを20kg×30回×5セット。

その後に7.5kgのダンベルカールを20回×3セット。

次にボトム×10回、トップ10回、フル10回を1セットとして3セット。

プレスダウンに移動して22kg×30回×4セット。

やっぱり腕が張ってる感じって良いですよね(#^^#)

少しの間ですが、シャツの袖がパンパンになるのが嬉しいです。

ダイエットしても腕の張りをなくさないように腕トレも高頻度で頑張ります。

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昨日の夕方は脚&腕トレ 2017/12/11

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重79.2kg。

ダイエット開始から1週間。

もうすぐ78k台が見えてきました。

この調子で頑張ります(*´з`)

昨日はおかげさまで朝から1日忙しく、夕方に時間ができたので脚トレを行ないました。

前回、反応が良かったノンロックでのフルスクワットをメインとして、

60kg、80kg、90kg、90kg、90kg、80kg、70kg、60kgを各10回ずつ。

ボトムのみで50kg×30回を2セット。

その後はクロスコアで補助しながら片足スクワットを10回×2セット。

ブルガリアンスクワットも深さを狙って自重で15回×3セット。

そこでトレーニングを終わる予定でしたが、なぜか腕をパンプさせたくて追加で腕トレも行ないました。

まずは上半身の準備運動として、バックプレスを20kg×30回×5セット。

その後に7.5kgのダンベルカールを20回×3セット。

次にボトム×10回、トップ10回、フル10回を1セットとして3セット。

プレスダウンに移動して22kg×30回×4セット。

やっぱり腕が張ってる感じって良いですよね(#^^#)

少しの間ですが、シャツの袖がパンパンになるのが嬉しいです。

ダイエットしても腕の張りをなくさないように腕トレも高頻度で頑張ります。