スタッフブログ

昨年は318回 2018/10/13(土)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.8kg。

昨日、たくさん食べて79kgまでいきました。

あと1ヶ月弱なので今回も80kg以上になれるといいなぁ。

さて今日の朝トレはお休みで夕方に背中を行なう予定です。

前回、関口と行なった背中トレーニングがとても効いたので今回も同じメニューで組んでみたいと思います。

そして昨日も空き時間にジムで脚トレをしてきました。

ジムに行く時は45°レッグプレスをメインに行ない、

フルで200kg×8回とハーフ200kg×30回を1セットとして3セット。

同じパターンで160kg、120kgも3セットずつ。

レッグエクステンションをトップの収縮を意識して58kg×20回×5セット。

アダクションを67kg×15回×3セット。

ハンキングレッグレイズを15回×4セットで終了です。

トレーニングに行こうか迷っていましたが、終わってしまえば必ず行って良かったと思えるから不思議ですね(^^♪

そして、ふとトレーニングノートを見てみると今年のトレーニングは昨日までに279回。

昨年は318回なので、今年の方が回数は多いですね。

…回数が多いから良いかは別ですが(^^

今年は何回できるか、記録更新目指して頑張ります!

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昨年は318回 2018/10/13(土)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.8kg。

昨日、たくさん食べて79kgまでいきました。

あと1ヶ月弱なので今回も80kg以上になれるといいなぁ。

さて今日の朝トレはお休みで夕方に背中を行なう予定です。

前回、関口と行なった背中トレーニングがとても効いたので今回も同じメニューで組んでみたいと思います。

そして昨日も空き時間にジムで脚トレをしてきました。

ジムに行く時は45°レッグプレスをメインに行ない、

フルで200kg×8回とハーフ200kg×30回を1セットとして3セット。

同じパターンで160kg、120kgも3セットずつ。

レッグエクステンションをトップの収縮を意識して58kg×20回×5セット。

アダクションを67kg×15回×3セット。

ハンキングレッグレイズを15回×4セットで終了です。

トレーニングに行こうか迷っていましたが、終わってしまえば必ず行って良かったと思えるから不思議ですね(^^♪

そして、ふとトレーニングノートを見てみると今年のトレーニングは昨日までに279回。

昨年は318回なので、今年の方が回数は多いですね。

…回数が多いから良いかは別ですが(^^

今年は何回できるか、記録更新目指して頑張ります!