スタッフブログ

思い込みパワー 2017/07/22

446--

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重75.0kg。

昨日は胸トレを行ないました。

メイン種目は30°インクラインベンチプレス。

最近はフラットよりもインクラインをメイン種目にもってきて上部を中心に刺激しています。

おかげで、今までよりも重たい重量でインクラインプレスができるようになりました。

その後はインクラインのダンベルプレス、フラットでダンベルフライとプレス、仕上げにプルオーバーを行ないました。

やはり胸や腕トレは楽しいですね。

このワクワク感をスクワットの時にも出したいものですm(__)m

そして最近は締め種目としてリアレイズを100回、50回、50回、50回の4セット入れています。

肩関節がゆるくて刺激を入れるのが苦手なので、毎日練習です。

関口さんには「トレーニングに一貫性がないね~」と呆れられてしまいましたが(汗)、とりあえずやろうと思った事を片っ端から試してみます。

これで丸くて大きな肩になれば最高だなぁ。

そういえば、先日お話をさせて頂いた方が

「物事が成功する前に祝う事で成功に導く」

というような事をおっしゃられていたので、前もって大きな肩が手に入った前提で毎日喜んで見たいと思います。

まずは脳内から(*^^)v

思い込みパワーでトレーニング頑張ります!

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思い込みパワー 2017/07/22

446--

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重75.0kg。

昨日は胸トレを行ないました。

メイン種目は30°インクラインベンチプレス。

最近はフラットよりもインクラインをメイン種目にもってきて上部を中心に刺激しています。

おかげで、今までよりも重たい重量でインクラインプレスができるようになりました。

その後はインクラインのダンベルプレス、フラットでダンベルフライとプレス、仕上げにプルオーバーを行ないました。

やはり胸や腕トレは楽しいですね。

このワクワク感をスクワットの時にも出したいものですm(__)m

そして最近は締め種目としてリアレイズを100回、50回、50回、50回の4セット入れています。

肩関節がゆるくて刺激を入れるのが苦手なので、毎日練習です。

関口さんには「トレーニングに一貫性がないね~」と呆れられてしまいましたが(汗)、とりあえずやろうと思った事を片っ端から試してみます。

これで丸くて大きな肩になれば最高だなぁ。

そういえば、先日お話をさせて頂いた方が

「物事が成功する前に祝う事で成功に導く」

というような事をおっしゃられていたので、前もって大きな肩が手に入った前提で毎日喜んで見たいと思います。

まずは脳内から(*^^)v

思い込みパワーでトレーニング頑張ります!