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好きなものを食べると幸せだけど体は引締まらない話 2018/10/01(月)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.1kg。

今日の朝トレは背中を行ないました。

床当てデッドリフトを10セット、フロントプルを6セット、ケーブルローイングを4セット、仕上げにベントオーバーローイングを5セット。

仕上げにダンベルカール、フレンチプレス、サイドレイズを各10回ずつトライセットで4セット行なって終了です。

さて、最近はオフで食事管理をしていない事もあり好きなものを食べています。

ダイエット食との違いは基本ベース食に追加するか、しないかです。

胸肉300~400g、お米200~500g、ブロッコリー200gが私の基本食です。

ダイエット中はこれだけで終わらせますが今は何でもありですから、この後に好きなものを食べています。

パン、ポテチ、コロッケ、干し芋、グミ…挙げればキリがありませんが、とにかく食べています(*^^)v

好き勝手食べるのも、期日を設けるからこそできる裏技(?)ですかね。

来年の1月からはダイエットをスタートして、ある程度のスリムボディにしたいと思います。

実はダイエット中の方が体調は良くて、体重比率でいくと重量も挙げられるんですよね。

やはり食べ過ぎると内蔵も疲れてパワーが出ないんでしょうかね。

まぁ、あと2ヶ月は好きなものを食べ尽くしたいと思います。

なかなか気が乗らない皆さま、年明けから一緒にダイエット頑張りましょうね!

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好きなものを食べると幸せだけど体は引締まらない話 2018/10/01(月)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.1kg。

今日の朝トレは背中を行ないました。

床当てデッドリフトを10セット、フロントプルを6セット、ケーブルローイングを4セット、仕上げにベントオーバーローイングを5セット。

仕上げにダンベルカール、フレンチプレス、サイドレイズを各10回ずつトライセットで4セット行なって終了です。

さて、最近はオフで食事管理をしていない事もあり好きなものを食べています。

ダイエット食との違いは基本ベース食に追加するか、しないかです。

胸肉300~400g、お米200~500g、ブロッコリー200gが私の基本食です。

ダイエット中はこれだけで終わらせますが今は何でもありですから、この後に好きなものを食べています。

パン、ポテチ、コロッケ、干し芋、グミ…挙げればキリがありませんが、とにかく食べています(*^^)v

好き勝手食べるのも、期日を設けるからこそできる裏技(?)ですかね。

来年の1月からはダイエットをスタートして、ある程度のスリムボディにしたいと思います。

実はダイエット中の方が体調は良くて、体重比率でいくと重量も挙げられるんですよね。

やはり食べ過ぎると内蔵も疲れてパワーが出ないんでしょうかね。

まぁ、あと2ヶ月は好きなものを食べ尽くしたいと思います。

なかなか気が乗らない皆さま、年明けから一緒にダイエット頑張りましょうね!