スタッフブログ

困った時のプロテイン 2019/03/25(月)

IMG_4654

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレは背中を行ないました。

アンダーチンニングを23回、14回、8回の3セット。

ラック内での床引きデッドリフト(1回ずつ力を抜いて)120kg~140kg×各3~5回×5セット。

ワンハンドローイング31kg×10回×2セット、20kg×15回×2セット。

ダンベルプルオーバー20kg×10回×3セット。

ライイングサイドレイズ7.5kg×10回×3セットで終了です。

さて先日、ありがたい事にパーソナルで1日中忙しい日があり、朝のうちにプロテインを作り置きして、こまめに栄養補給できるようにしておきました。

これさえあれば万全!

と思い準備をしている最中に色々と用事が入り、気がつけば結構な時間に(汗)

バタバタしながら、残っていたプロテイン数種類を、漏斗でペットボトルへ急いで投入したら案の定、プロテインがペットボトル外へダイブ!!

…あぁ、もったいないm(__)m

微妙に残っていたチョコ、抹茶、プレーン、ミルク、コーヒー味をミックスして作りましたが、とても美味しかったです(^^♪

今はタンパク質補給が手軽に行なえるのでカタボる心配もなくて安心ですね。
※カタボる=カタボリック状態になる→筋肉を分解している状態です

この日はプロテインのおかげで1日を無事に乗り切れました(^^

プロテインありがとう!

まだ摂った事がない方はぜひお試しくださいね。

筋トレ塾、パーソナルトレーニングご予約。043-441-6775
筋トレ塾長日記

困った時のプロテイン 2019/03/25(月)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレは背中を行ないました。

アンダーチンニングを23回、14回、8回の3セット。

ラック内での床引きデッドリフト(1回ずつ力を抜いて)120kg~140kg×各3~5回×5セット。

ワンハンドローイング31kg×10回×2セット、20kg×15回×2セット。

ダンベルプルオーバー20kg×10回×3セット。

ライイングサイドレイズ7.5kg×10回×3セットで終了です。

さて先日、ありがたい事にパーソナルで1日中忙しい日があり、朝のうちにプロテインを作り置きして、こまめに栄養補給できるようにしておきました。

これさえあれば万全!

と思い準備をしている最中に色々と用事が入り、気がつけば結構な時間に(汗)

バタバタしながら、残っていたプロテイン数種類を、漏斗でペットボトルへ急いで投入したら案の定、プロテインがペットボトル外へダイブ!!

…あぁ、もったいないm(__)m

微妙に残っていたチョコ、抹茶、プレーン、ミルク、コーヒー味をミックスして作りましたが、とても美味しかったです(^^♪

今はタンパク質補給が手軽に行なえるのでカタボる心配もなくて安心ですね。
※カタボる=カタボリック状態になる→筋肉を分解している状態です

この日はプロテインのおかげで1日を無事に乗り切れました(^^

プロテインありがとう!

まだ摂った事がない方はぜひお試しくださいね。