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凄すぎ!床引きデッドリフト 2019/03/21(木・祝)

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IMG_4674

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.9kg。

今日のトレーニングはお休みです。

さて昨日は背中トレを頑張りました。

まずはアンダーチンニングをフォーム気にせず23回、12回、10回の3セット。

チンニングも毎日行なっていると神経系が改善されるようでスムースに行なえるようになってきました(^^♪

その後は久しぶりに床引きデッドリフトを行ないました。

パワーラックの中で1回ずつ床に置いた時に脱力してから行なうやり方で60、90、110、130、135kgをメインセットに各3~5回で5セットほど。

床引きデッドを終えたら、再度アンダーチンニングを15回、10回、7回の3セット。

私の場合、チンニングでフルストレッチをかける時がプルオーバーの時みたいに広背筋から大円筋に刺激が良く入ります ^^) _~~

チンニング万能ですね~!

そのままダンベルエリアに移動してワンハンドローイングを40kg×10回×2セット、34kg×10回×2セット。

おまけにサイドレイズのマシンと腹筋、チンニングで終了しました。

やはり床引きデッドリフトは全身のパワーアップや連動性の向上に最適ですね。

私の1番好きな種目かもしれません。

おかげで、今日は腰から背中全体にかけて筋肉痛ですm(__)m

うーん、やはりどこか1部位は筋肉痛がないと不安になるのはトレーニーあるあるではないでしょうか。

そして写真の方は御年89歳で、床引きデッドリフト183kgを引かれるそうです。

あまりに凄すぎて、思わずネットから使わせて頂きました。

いやー、世の中には凄い方達がたくさんいらっしゃいますね!

私も明日の胸トレ頑張ります~!

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凄すぎ!床引きデッドリフト 2019/03/21(木・祝)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.9kg。

今日のトレーニングはお休みです。

さて昨日は背中トレを頑張りました。

まずはアンダーチンニングをフォーム気にせず23回、12回、10回の3セット。

チンニングも毎日行なっていると神経系が改善されるようでスムースに行なえるようになってきました(^^♪

その後は久しぶりに床引きデッドリフトを行ないました。

パワーラックの中で1回ずつ床に置いた時に脱力してから行なうやり方で60、90、110、130、135kgをメインセットに各3~5回で5セットほど。

床引きデッドを終えたら、再度アンダーチンニングを15回、10回、7回の3セット。

私の場合、チンニングでフルストレッチをかける時がプルオーバーの時みたいに広背筋から大円筋に刺激が良く入ります ^^) _~~

チンニング万能ですね~!

そのままダンベルエリアに移動してワンハンドローイングを40kg×10回×2セット、34kg×10回×2セット。

おまけにサイドレイズのマシンと腹筋、チンニングで終了しました。

やはり床引きデッドリフトは全身のパワーアップや連動性の向上に最適ですね。

私の1番好きな種目かもしれません。

おかげで、今日は腰から背中全体にかけて筋肉痛ですm(__)m

うーん、やはりどこか1部位は筋肉痛がないと不安になるのはトレーニーあるあるではないでしょうか。

そして写真の方は御年89歳で、床引きデッドリフト183kgを引かれるそうです。

あまりに凄すぎて、思わずネットから使わせて頂きました。

いやー、世の中には凄い方達がたくさんいらっしゃいますね!

私も明日の胸トレ頑張ります~!