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停滞期って言いますけど、その期間は人それぞれな話 2017/10/19

11

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重80.4kg。

本日も朝からトレーニングを行ないました。

メインはベンチプレス。

110kgから90kgまで落として10セット。

その後はダンベルプレスへ。

こちらも36kgから18kgまで落として6セット。

ダンベルフライは18kgで思いっきり伸ばして(筋肉が裂けるイメージで)3セット。

仕上げに腕立て伏せを3セット。

その後は軽くプレスダウンで三頭も行ないました。

今回はアレンジしてケーブルマシンを使って寝た状態で行なってみましたが、フルストレッチさせて行なうので、長頭への刺激が強くて良かったです!(^^)!

話は変わりまして最近ビックリした話が、トレーニングマガジンを読んでいると、とあるトップビルダーのインタビューがありました。

停滞期についての話から「ベンチプレスの重量が1年間、全く伸びなかった」と。

その方は、とてつもない停滞という感じで話しているのですが、私にすればココ数年マックスを更新していません(=_=)

やはりトップ選手は考え方が違うんですね。

私もまずは思考から切り替えて、今年のオフの期間にベンチプレスもマックス更新できるように頑張ります~。

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停滞期って言いますけど、その期間は人それぞれな話 2017/10/19

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重80.4kg。

本日も朝からトレーニングを行ないました。

メインはベンチプレス。

110kgから90kgまで落として10セット。

その後はダンベルプレスへ。

こちらも36kgから18kgまで落として6セット。

ダンベルフライは18kgで思いっきり伸ばして(筋肉が裂けるイメージで)3セット。

仕上げに腕立て伏せを3セット。

その後は軽くプレスダウンで三頭も行ないました。

今回はアレンジしてケーブルマシンを使って寝た状態で行なってみましたが、フルストレッチさせて行なうので、長頭への刺激が強くて良かったです!(^^)!

話は変わりまして最近ビックリした話が、トレーニングマガジンを読んでいると、とあるトップビルダーのインタビューがありました。

停滞期についての話から「ベンチプレスの重量が1年間、全く伸びなかった」と。

その方は、とてつもない停滞という感じで話しているのですが、私にすればココ数年マックスを更新していません(=_=)

やはりトップ選手は考え方が違うんですね。

私もまずは思考から切り替えて、今年のオフの期間にベンチプレスもマックス更新できるように頑張ります~。