スタッフブログ

体脂肪率-10.6%! 2018/08/13(月)

IMG_2819

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレは肩を行ないました。

バックプレスを50、50、55、55、60、60、60、55、55、50、50kgで各10回ずつ。

サイドレイズとアップライトローイングをスーパーセットで12kg×各15回×3セット。

プレートフロントレイズを20kg×20回×3セット。

シ―テッドリアレイズを7.5kg×20回×5セット。

レッグレイズとハンキングレッグレイズをスーパーセットで20回×15回×3セット。

仕上げにダンベルカールを5kg×200回で終了しました。

さて、本日はお客さまのご紹介です。

昨年の7月末からお越し頂いているTさま。

トレーニング自体初めてでしたので、まずはビッグ3をきっちり行なって頂きました。

週1回パーソナルに加えて週3~5回自主トレの成果もあり、今ではベンチプレスがハーフで85kg、さらにフルレンジで40kgにネガティブをかけて行なって頂いています。

デッドリフトはさらに凄くて、ハーフで135kg、床引きで110kg×10回×3セットを引かれます。

体重を落としつつ筋量はキープされているので、最近では職場の方から「そんなにゴツかったっけ?」と聞かれるそうです。

見た目の変化を言われるのって、相当変化が出ないと言われませんからね。

数値でみても、

体重-4.8kg、体脂肪量-8.1kg、体脂肪率-10.6%!!

本当に凄い数値ですよね ^^) _~~

Tさま曰く、あと1~2kg絞りたいそうですので引き続きハードトレを行なって頂く予定です。

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

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体脂肪率-10.6%! 2018/08/13(月)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレは肩を行ないました。

バックプレスを50、50、55、55、60、60、60、55、55、50、50kgで各10回ずつ。

サイドレイズとアップライトローイングをスーパーセットで12kg×各15回×3セット。

プレートフロントレイズを20kg×20回×3セット。

シ―テッドリアレイズを7.5kg×20回×5セット。

レッグレイズとハンキングレッグレイズをスーパーセットで20回×15回×3セット。

仕上げにダンベルカールを5kg×200回で終了しました。

さて、本日はお客さまのご紹介です。

昨年の7月末からお越し頂いているTさま。

トレーニング自体初めてでしたので、まずはビッグ3をきっちり行なって頂きました。

週1回パーソナルに加えて週3~5回自主トレの成果もあり、今ではベンチプレスがハーフで85kg、さらにフルレンジで40kgにネガティブをかけて行なって頂いています。

デッドリフトはさらに凄くて、ハーフで135kg、床引きで110kg×10回×3セットを引かれます。

体重を落としつつ筋量はキープされているので、最近では職場の方から「そんなにゴツかったっけ?」と聞かれるそうです。

見た目の変化を言われるのって、相当変化が出ないと言われませんからね。

数値でみても、

体重-4.8kg、体脂肪量-8.1kg、体脂肪率-10.6%!!

本当に凄い数値ですよね ^^) _~~

Tさま曰く、あと1~2kg絞りたいそうですので引き続きハードトレを行なって頂く予定です。

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。