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体脂肪減らすには、やはり食事ですね 2017/09/04

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重77.0kg。

たくさん食べる+ウエイトゲイナーでも77kgで止まってしまいました。

うーん、辛いけどウエイトゲイナーの頻度を増やすしかありませんね((+_+))

さて、今回はお客さまのご紹介です。

7月からお越し頂いているYさま。

ご自身でも週3~4回トレーニングをされています。

もともとはエアロビクスのみだったそうですが、今ではウエイトトレーニングの方が頻度が多くなったそうです( ^^) _~~

トレーニングは隔週で来て頂きハードに追い込んで頂いていて、デッドリフトもスタートは20kgでしたが今では50kgを難なく挙げられています。

うーん、本当に凄いです。

そして、スタート時の目標にしていた「お尻の感覚を掴むこと」も前回のトレーニングで明確に体感できたそうで、効かせ方が分かったそうです。

翌日には、とてつもない筋肉痛がお尻にきたそうで「今までで1番の筋肉痛でした」と、おっしゃっていました。

日々の食生活も見直され、高タンパクを基本として夜は脂質と炭水化物を控えた食事が習慣になったそうで、体のバランスもとても良くなっていました。

まさしくYさまの努力の賜物ですね!

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

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体脂肪減らすには、やはり食事ですね 2017/09/04

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重77.0kg。

たくさん食べる+ウエイトゲイナーでも77kgで止まってしまいました。

うーん、辛いけどウエイトゲイナーの頻度を増やすしかありませんね((+_+))

さて、今回はお客さまのご紹介です。

7月からお越し頂いているYさま。

ご自身でも週3~4回トレーニングをされています。

もともとはエアロビクスのみだったそうですが、今ではウエイトトレーニングの方が頻度が多くなったそうです( ^^) _~~

トレーニングは隔週で来て頂きハードに追い込んで頂いていて、デッドリフトもスタートは20kgでしたが今では50kgを難なく挙げられています。

うーん、本当に凄いです。

そして、スタート時の目標にしていた「お尻の感覚を掴むこと」も前回のトレーニングで明確に体感できたそうで、効かせ方が分かったそうです。

翌日には、とてつもない筋肉痛がお尻にきたそうで「今までで1番の筋肉痛でした」と、おっしゃっていました。

日々の食生活も見直され、高タンパクを基本として夜は脂質と炭水化物を控えた食事が習慣になったそうで、体のバランスもとても良くなっていました。

まさしくYさまの努力の賜物ですね!

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。