スタッフブログ

ワンダーコア風 2017/06/10

IMG_0533

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重68.4kg。

落ちそうで落ちない体重m(__)m

そんな最近は、食事もめっぽう寂しくなりまして、主食はプロテイン、ササミです。

最終段階なのでカーボも極力カットしていて、摂るとしてもトレーニン中の粉飴くらい。

あまりに辛いと朝ごはんにリンゴかベーグル半分を食べてごまかしています。

ある程度は血管も出てきて絞れてきたのですが、やはりお腹が割れません((+_+))

表面の脂肪は薄いハズなので、単純に筋量が少ないのだと思います。

しかし、今まで私以外に競技選手で腹筋が割れていない人はいなかったんですけどね。

絞り込めば割れると思っていたのに…

そんな最近は腹筋を毎日行なっていますが、この前に発見したやり方があります。

プレミアムには、フリーウェイト、ラットマシン、ベンチ台しかありませんので、腹筋種目も限られます。

しかも足をかけるバーがないので、高負荷のトレーニングはできませんでした。

しかし、ラットマシンの足パッドに膝を引っかけて、ワンダーコアのように倒せばシットアップができる事を発見!!

これならダンベルを持って負荷もかけられます。

大会まで日はありませんが、とりあえず毎日やってみます!

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ワンダーコア風 2017/06/10

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重68.4kg。

落ちそうで落ちない体重m(__)m

そんな最近は、食事もめっぽう寂しくなりまして、主食はプロテイン、ササミです。

最終段階なのでカーボも極力カットしていて、摂るとしてもトレーニン中の粉飴くらい。

あまりに辛いと朝ごはんにリンゴかベーグル半分を食べてごまかしています。

ある程度は血管も出てきて絞れてきたのですが、やはりお腹が割れません((+_+))

表面の脂肪は薄いハズなので、単純に筋量が少ないのだと思います。

しかし、今まで私以外に競技選手で腹筋が割れていない人はいなかったんですけどね。

絞り込めば割れると思っていたのに…

そんな最近は腹筋を毎日行なっていますが、この前に発見したやり方があります。

プレミアムには、フリーウェイト、ラットマシン、ベンチ台しかありませんので、腹筋種目も限られます。

しかも足をかけるバーがないので、高負荷のトレーニングはできませんでした。

しかし、ラットマシンの足パッドに膝を引っかけて、ワンダーコアのように倒せばシットアップができる事を発見!!

これならダンベルを持って負荷もかけられます。

大会まで日はありませんが、とりあえず毎日やってみます!