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マシントレーニング 2018/06/02(土)

IMG_2406

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレは胸。

ダンベルプレスを40kgから22kgまで各3セットずつ。

30°インクラインダンベルプレスも27kgから18kgまで各3セットずつ。

プッシュアップとダンベルフライのスーパーセット、仕上げにハンキングレッグレイズ5セットで終了しました。

すでに胸が痛くて嬉しいですがバーベルやダンベルでガツンと効かせた後に、何も考えずに追い込めるマシンを1~2種目できると最高ですね。

先日、兄とメールをしている時にも

「疲れている時のトレーニングはどうしているか?」

という話題になり、兄は

「まずはマシンで攻める」

のだそうです。

やる気がないから適当にマシンでパンプさせていくと、テンションが上がってフリーウェイトでガンガンできるそうな。

…うーん、その気持ち分かるわぁ。

特に気分が乗らない時の脚トレで、スクワットから始めるかレッグプレスから始めるかでは全然違いますからね。

レッグプレスでテンション上げてフルスクワット!なら、乗り気じゃない時でも追い込めそうです(*^^)v

プレミアムにもマシン欲しいなぁ…

私の優先順位としては、1位サイドレイズ、2位レッグプレス、3位フライ系マシンが欲しいですね。

ま、トレーニングやマシンに関して考えているだけでも楽しいので良しとしましょう(*´з`)

さて、今日の夕方からダブルスプリットでスクワット頑張ります~!

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マシントレーニング 2018/06/02(土)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレは胸。

ダンベルプレスを40kgから22kgまで各3セットずつ。

30°インクラインダンベルプレスも27kgから18kgまで各3セットずつ。

プッシュアップとダンベルフライのスーパーセット、仕上げにハンキングレッグレイズ5セットで終了しました。

すでに胸が痛くて嬉しいですがバーベルやダンベルでガツンと効かせた後に、何も考えずに追い込めるマシンを1~2種目できると最高ですね。

先日、兄とメールをしている時にも

「疲れている時のトレーニングはどうしているか?」

という話題になり、兄は

「まずはマシンで攻める」

のだそうです。

やる気がないから適当にマシンでパンプさせていくと、テンションが上がってフリーウェイトでガンガンできるそうな。

…うーん、その気持ち分かるわぁ。

特に気分が乗らない時の脚トレで、スクワットから始めるかレッグプレスから始めるかでは全然違いますからね。

レッグプレスでテンション上げてフルスクワット!なら、乗り気じゃない時でも追い込めそうです(*^^)v

プレミアムにもマシン欲しいなぁ…

私の優先順位としては、1位サイドレイズ、2位レッグプレス、3位フライ系マシンが欲しいですね。

ま、トレーニングやマシンに関して考えているだけでも楽しいので良しとしましょう(*´з`)

さて、今日の夕方からダブルスプリットでスクワット頑張ります~!