スタッフブログ

プロテイン大集合! 2018/12/27(木)

IMG_3785

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.7kg。

今日の朝トレは胸を行ないました。

まずは前回の相川塾でめちゃくちゃ効いた足上げプッシュアップをボトムで小刻みに計300回。

次にダンベルプレスを36kg、31kg、27kgで10~15回を2各セットずつ。

ダンベルフライを20kg×15回×3セット、仕上げにフレンチプレスを16kg×50回、40回、30回で終了です。

時間がなく詰め込みましたが良い感じでトレーニングできました。

トレーニング終わりのプロテインはご褒美みたいなものですね(^^♪

そんなプロテイン、現在は色々な味を飲んでいて

・プレーン(味なし)
・抹茶
・塩キャラメル
・チョコレートオレンジ
・ミルクティー

と気がつけば5種類もありました。

ちなみに未開封でブルーベリーとピーチティーもあります。

うーん、プロテイン買い過ぎですねm(__)m

しかし1日の必要量を食事で摂ると糖質と脂質の過剰摂取になりますからプロテインは欠かせません。

本当にプロテインって便利ですね~!

自宅に大量のプロテインがあるとテンションが上がるのは私だけではないハズです!(^^)!

プロテインの力を借りながら年末年始のトレーニングも頑張ります~!

筋トレ塾、パーソナルトレーニングご予約。043-441-6775
筋トレ塾長日記

プロテイン大集合! 2018/12/27(木)

IMG_3785

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.7kg。

今日の朝トレは胸を行ないました。

まずは前回の相川塾でめちゃくちゃ効いた足上げプッシュアップをボトムで小刻みに計300回。

次にダンベルプレスを36kg、31kg、27kgで10~15回を2各セットずつ。

ダンベルフライを20kg×15回×3セット、仕上げにフレンチプレスを16kg×50回、40回、30回で終了です。

時間がなく詰め込みましたが良い感じでトレーニングできました。

トレーニング終わりのプロテインはご褒美みたいなものですね(^^♪

そんなプロテイン、現在は色々な味を飲んでいて

・プレーン(味なし)
・抹茶
・塩キャラメル
・チョコレートオレンジ
・ミルクティー

と気がつけば5種類もありました。

ちなみに未開封でブルーベリーとピーチティーもあります。

うーん、プロテイン買い過ぎですねm(__)m

しかし1日の必要量を食事で摂ると糖質と脂質の過剰摂取になりますからプロテインは欠かせません。

本当にプロテインって便利ですね~!

自宅に大量のプロテインがあるとテンションが上がるのは私だけではないハズです!(^^)!

プロテインの力を借りながら年末年始のトレーニングも頑張ります~!