スタッフブログ

プロテイン入門セミナー担当させて頂きます 2018/10/20(土)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を行ないます。

最近ハマっているケーブルデッド頑張ります。

さて昨日は胸トレでダンベルプレスをメインに行なったのですが、最近は可動範囲をしっかり取るやり方よりも、動きを制限して重量を扱う方が効きが良い感じがします。

メインセットの40kgは2~3セットはある程度深く下げられるんですが、それ以降のセットは40kgだと重たくてハーフほどの可動域になってしまいます。

しかし、36kgに下げてフルレンジで行なうよりも、40kでハーフの方が明らかに胸の張りが良いんです。

ですので昨日は40kgのまま重量を落とさずに10セット行ないました。

浅くなった可動域は次のインクラインプレスとダンベルフライでカバーです(^^

話は変わりまして、11月11日(日)13時から

「初めてでも分かる!プロテイン入門セミナー」

を開催させて頂きます。

普段のトレーニングでお客さまからプロテインについて聞かれる事が多く、

「興味はあるけどイマイチよく分からない」
「商品が多くて選べない」
「味が分からない」
「そもそも何故摂るの」

と、色々とお声を頂きますので、これらの疑問を解消できればと思います。

現在、内容を精査中ですので、お時間のある方はぜひ11日にお越しくださいね。

お待ちしております。

加圧/パーソナル会員様のご予約はこちら047-403-2755
各コースのご予約はこちらから
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プロテイン入門セミナー担当させて頂きます 2018/10/20(土)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を行ないます。

最近ハマっているケーブルデッド頑張ります。

さて昨日は胸トレでダンベルプレスをメインに行なったのですが、最近は可動範囲をしっかり取るやり方よりも、動きを制限して重量を扱う方が効きが良い感じがします。

メインセットの40kgは2~3セットはある程度深く下げられるんですが、それ以降のセットは40kgだと重たくてハーフほどの可動域になってしまいます。

しかし、36kgに下げてフルレンジで行なうよりも、40kでハーフの方が明らかに胸の張りが良いんです。

ですので昨日は40kgのまま重量を落とさずに10セット行ないました。

浅くなった可動域は次のインクラインプレスとダンベルフライでカバーです(^^

話は変わりまして、11月11日(日)13時から

「初めてでも分かる!プロテイン入門セミナー」

を開催させて頂きます。

普段のトレーニングでお客さまからプロテインについて聞かれる事が多く、

「興味はあるけどイマイチよく分からない」
「商品が多くて選べない」
「味が分からない」
「そもそも何故摂るの」

と、色々とお声を頂きますので、これらの疑問を解消できればと思います。

現在、内容を精査中ですので、お時間のある方はぜひ11日にお越しくださいね。

お待ちしております。