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ブルガリアンスクワットと鶏むね肉 2015/10/17

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日はお客さまのご紹介です。

昨年の6月から来て頂いているTさま。

もともと加圧トレーニングをされていましたが、「効果を実感したい」ということでプレミアムフィットネスではウェイトトレーニングを行なって頂いています。

そんなTさま、ブルガリアンスクワットを開始して既に1年。

最初はバランスを取るのにも一苦労でしたが、今では20kgのパワーブロックを持って行なって頂いています(*^_^*)
(片方20kgなので、両手で40kgです)

しかし、Tさまには決定的な弱点が…

それは、普段の食生活でタンパク質が異様に少ないことでした。

お食事内容をお聞きすると、1日合計でも30gほどの日もありました。

これでは、せっかくの高強度トレーニングが台無しです。

筋肉を破壊しても回復させる材料がないんですから(:_;)

そこで、なかば強引に鶏むね肉を食べて頂くようにご案内しました。

すると早速、Tさまから素敵な写真が送られてきました(^^)/

可愛いお子さま2人が持っているのは、鶏むね肉とプロテインではありませんか!

高強度トレーニングには高タンパク食がセットですから、この組み合わせは最高ですね。
(もちろん、ビタミンやミネラルも必要ですので、その他の食材もバランス良く摂って頂いていますよ)

これでタンパク質不足も解消され、ひと安心です(^^)

今より更にパワーアップした時に再度ご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

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ブルガリアンスクワットと鶏むね肉 2015/10/17

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日はお客さまのご紹介です。

昨年の6月から来て頂いているTさま。

もともと加圧トレーニングをされていましたが、「効果を実感したい」ということでプレミアムフィットネスではウェイトトレーニングを行なって頂いています。

そんなTさま、ブルガリアンスクワットを開始して既に1年。

最初はバランスを取るのにも一苦労でしたが、今では20kgのパワーブロックを持って行なって頂いています(*^_^*)
(片方20kgなので、両手で40kgです)

しかし、Tさまには決定的な弱点が…

それは、普段の食生活でタンパク質が異様に少ないことでした。

お食事内容をお聞きすると、1日合計でも30gほどの日もありました。

これでは、せっかくの高強度トレーニングが台無しです。

筋肉を破壊しても回復させる材料がないんですから(:_;)

そこで、なかば強引に鶏むね肉を食べて頂くようにご案内しました。

すると早速、Tさまから素敵な写真が送られてきました(^^)/

可愛いお子さま2人が持っているのは、鶏むね肉とプロテインではありませんか!

高強度トレーニングには高タンパク食がセットですから、この組み合わせは最高ですね。
(もちろん、ビタミンやミネラルも必要ですので、その他の食材もバランス良く摂って頂いていますよ)

これでタンパク質不足も解消され、ひと安心です(^^)

今より更にパワーアップした時に再度ご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。