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フロントスクワットとシシースクワットのスーパーセット 2018/06/11(月)

IMG_1686

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレはお休みで夜に腕トレ予定です。

昨日は疲れていたので、19時30分に就寝し、気がつけば朝の9時。

とてつもなく寝ましたが、そのおかげですこぶる元気です。

やはり睡眠は大切ですね。

さて話は変わりまして土曜日に脚トレを行ないました。

フロントスフルクワットとシシースクワットをスーパーセットで行ない、

40kg20回→自重15回で3セット。

仕上げに「40kg10回→自重10回」を連続で3セット。

これが、とてつもなく効いてしまい、終了時には脚がガクガクブルブル。

たった40kgのスクワットと自重のシシーで今年1番の効きとなりました。

何が効くのか分からないものですね。

今日の夜トレもいつもと違うやり方でやってみようかな(*^^)v

たくさん寝たので夜のトレーニングは高強度で頑張ります~。

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フロントスクワットとシシースクワットのスーパーセット 2018/06/11(月)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレはお休みで夜に腕トレ予定です。

昨日は疲れていたので、19時30分に就寝し、気がつけば朝の9時。

とてつもなく寝ましたが、そのおかげですこぶる元気です。

やはり睡眠は大切ですね。

さて話は変わりまして土曜日に脚トレを行ないました。

フロントスフルクワットとシシースクワットをスーパーセットで行ない、

40kg20回→自重15回で3セット。

仕上げに「40kg10回→自重10回」を連続で3セット。

これが、とてつもなく効いてしまい、終了時には脚がガクガクブルブル。

たった40kgのスクワットと自重のシシーで今年1番の効きとなりました。

何が効くのか分からないものですね。

今日の夜トレもいつもと違うやり方でやってみようかな(*^^)v

たくさん寝たので夜のトレーニングは高強度で頑張ります~。