スタッフブログ

フルスクワット 2018/09/20(木)

IMG_9497

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.1kg。

今日の朝トレは肩

ダンベルショルダープレス22kg×15回×6セット。

サイドレイズ13kg×20回×6セット。

フロントレイズ13kg×15回×4セット。

サイドレイズ5kg×30回×3セット。

今日は時間がなかったので詰め込んで25分ほどで終了です。

さて、本日は筋トレ塾のお客さまご紹介です。

今年の1月からお越し頂いているIさま。

山登りが趣味という事で、足腰強化のために来て頂いています。

最近、フルスクワットをメニューに取り入れられました。

スクワットでかかとにお尻がつくまで深くしゃがみますから、いつものスクワットより重量は軽めでスタート。

まずは10kgで10回。

フォームはとてもキレイに行なえていました。

Iさま曰く、フルスクワットをすると足首の調子が良くなるそうで、「しんどいけど、あとがラクだから頑張る」という感じだそうです。

そして継続的に行なって頂いて早1か月。

前回行なって頂いた時には22.5kg×6回まで重量が増えていました。

やはりカラダは強くなっていきますね(^^♪

フルスクワットは若返りのキーマンでもある成長ホルモンの分泌を高めてくれますから、美容面でも効果抜群です。

トレーニングと柔軟性と若返りと一石三鳥ですので、皆さまも気が向いたらぜひお試しくださいね。

加圧/パーソナル会員様のご予約はこちら047-403-2755
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筋トレ塾長日記

フルスクワット 2018/09/20(木)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.1kg。

今日の朝トレは肩

ダンベルショルダープレス22kg×15回×6セット。

サイドレイズ13kg×20回×6セット。

フロントレイズ13kg×15回×4セット。

サイドレイズ5kg×30回×3セット。

今日は時間がなかったので詰め込んで25分ほどで終了です。

さて、本日は筋トレ塾のお客さまご紹介です。

今年の1月からお越し頂いているIさま。

山登りが趣味という事で、足腰強化のために来て頂いています。

最近、フルスクワットをメニューに取り入れられました。

スクワットでかかとにお尻がつくまで深くしゃがみますから、いつものスクワットより重量は軽めでスタート。

まずは10kgで10回。

フォームはとてもキレイに行なえていました。

Iさま曰く、フルスクワットをすると足首の調子が良くなるそうで、「しんどいけど、あとがラクだから頑張る」という感じだそうです。

そして継続的に行なって頂いて早1か月。

前回行なって頂いた時には22.5kg×6回まで重量が増えていました。

やはりカラダは強くなっていきますね(^^♪

フルスクワットは若返りのキーマンでもある成長ホルモンの分泌を高めてくれますから、美容面でも効果抜群です。

トレーニングと柔軟性と若返りと一石三鳥ですので、皆さまも気が向いたらぜひお試しくださいね。