スタッフブログ

ハードトレ&食事コントロールで大成功 2018/10/18(木)

IMG_3094

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.3kg。

今日の朝トレは腕を行ないました。

時間が取れなかったのでハンマーカールとプレスダウンを16kg×15回と22kg×15回のスーパーセットで7セット。

15分ほどでしたが良い感じで追い込めました。

さて本日はお客さまのご紹介です。

今年の6月からお越し頂いているMさま。

来年には関西に拠点を移されるとの事で、それまでの期間限定でトレーニングを受けて頂いています。

もともと骨格の大きなMさま。

今まで食事制限も試されたそうですが、あまり効果が出なかったそうです。

そこで、今回は私のダイエット時のPFCバランスもお伝えしながら、食事内容に変化をつけて頂きました。

減らすばかりではなく増やす事も大切ですからね(^^♪

そして肝心のトレーニングはハードに行なって頂いています。

現在のメニューはブルガリアンスクワットを13kg×15回→自体重15回×3セット。

シシースクワット10回→スクワットウォーク110kg×100歩。

その後、ベンチプレスを55kg×10回×2セット、50kg、40kgをそれぞれ10回ずつ、仕上げにネガティブを10回2セット。

ペンドレーローイングを45kg×10回×3セット。

上記メニューをインターバル30~45秒で詰め込んで頂いています。

スタート時と比べてスタミナも大幅アップのMさま。

約4ヶ月で体重-4.6kg、体脂肪率-3.7%、体脂肪量-4.1kgと素晴らしい結果が出ました!

普段のMさまの食生活が実を結びましたね!

あとはパワーアップした状態を保てるように関西で拠点となるところにも24時間ジムがあれば最高です。

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

加圧/パーソナル会員様のご予約はこちら047-403-2755
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ハードトレ&食事コントロールで大成功 2018/10/18(木)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.3kg。

今日の朝トレは腕を行ないました。

時間が取れなかったのでハンマーカールとプレスダウンを16kg×15回と22kg×15回のスーパーセットで7セット。

15分ほどでしたが良い感じで追い込めました。

さて本日はお客さまのご紹介です。

今年の6月からお越し頂いているMさま。

来年には関西に拠点を移されるとの事で、それまでの期間限定でトレーニングを受けて頂いています。

もともと骨格の大きなMさま。

今まで食事制限も試されたそうですが、あまり効果が出なかったそうです。

そこで、今回は私のダイエット時のPFCバランスもお伝えしながら、食事内容に変化をつけて頂きました。

減らすばかりではなく増やす事も大切ですからね(^^♪

そして肝心のトレーニングはハードに行なって頂いています。

現在のメニューはブルガリアンスクワットを13kg×15回→自体重15回×3セット。

シシースクワット10回→スクワットウォーク110kg×100歩。

その後、ベンチプレスを55kg×10回×2セット、50kg、40kgをそれぞれ10回ずつ、仕上げにネガティブを10回2セット。

ペンドレーローイングを45kg×10回×3セット。

上記メニューをインターバル30~45秒で詰め込んで頂いています。

スタート時と比べてスタミナも大幅アップのMさま。

約4ヶ月で体重-4.6kg、体脂肪率-3.7%、体脂肪量-4.1kgと素晴らしい結果が出ました!

普段のMさまの食生活が実を結びましたね!

あとはパワーアップした状態を保てるように関西で拠点となるところにも24時間ジムがあれば最高です。

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。