スタッフブログ

トレーニング試行錯誤とチートデイ 2019/02/14(木)

IMG_3838

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.3kg。

今日は久しぶりにトレーニングお休みです。

さて、最近はトレーニングに変化を出して行なっているのですが、昨日は胸を行ないました。

メイン種目はダンベルプレス。

フォームが少しでも崩れたら終了する事もあれば、回数を狙って崩れてでもやり切る感じで34kg×5セット。

次に30°インクラインダンベルプレスを22kg×3セット。

この種目もダンベルプレスと同じような感じで行ないました。

そのまま急いでチェストプレスのマシンへ。

40kgほどでテンポよく40回、30回、15回の3セット。

イイ感じで体が張ってきたのですが、時間切れで急いでディップスマシンを適当にやり込み、最後に苦手な腹筋を30回、15回だけ行なって終了しました。

そして夜に親子丼を作って食べたのですが、お米が中途半端に残りそうだったので、飛び込みチートデイで夜にお米をたくさん食べました(*^^)v

最近は夜にも量を調整してお米を食べているのですが、昨日は炊飯ジャーを空にする目的で食べたので、親子丼の具材と米の量が合わず、最後はお米だけ食べるハメにm(__)m

…うーん、最初のペースを間違えましたね(汗)

しっかりお米を食べながら、ガッツリ絞って習ー1GPに向けてダイエット頑張ります~!

筋トレ塾、パーソナルトレーニングご予約。043-441-6775
筋トレ塾長日記

トレーニング試行錯誤とチートデイ 2019/02/14(木)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.3kg。

今日は久しぶりにトレーニングお休みです。

さて、最近はトレーニングに変化を出して行なっているのですが、昨日は胸を行ないました。

メイン種目はダンベルプレス。

フォームが少しでも崩れたら終了する事もあれば、回数を狙って崩れてでもやり切る感じで34kg×5セット。

次に30°インクラインダンベルプレスを22kg×3セット。

この種目もダンベルプレスと同じような感じで行ないました。

そのまま急いでチェストプレスのマシンへ。

40kgほどでテンポよく40回、30回、15回の3セット。

イイ感じで体が張ってきたのですが、時間切れで急いでディップスマシンを適当にやり込み、最後に苦手な腹筋を30回、15回だけ行なって終了しました。

そして夜に親子丼を作って食べたのですが、お米が中途半端に残りそうだったので、飛び込みチートデイで夜にお米をたくさん食べました(*^^)v

最近は夜にも量を調整してお米を食べているのですが、昨日は炊飯ジャーを空にする目的で食べたので、親子丼の具材と米の量が合わず、最後はお米だけ食べるハメにm(__)m

…うーん、最初のペースを間違えましたね(汗)

しっかりお米を食べながら、ガッツリ絞って習ー1GPに向けてダイエット頑張ります~!