スタッフブログ

トレーニング継続してパワーアップです 2018/03/24(土)

IMG_1632

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重70.0kg。

ここからの1kgがなかなか落ちませんが焦らず頑張りますm(__)m

今日の朝トレは肩のジャイアントセット。

前回の相川塾を思い出しながら、同じような種目でノンストップ30分頑張りました。

さて、本日はお客さまのご紹介です。

前職時代からパーソナルトレーニングを受けてくださっているHさま。

ちょうど私が大阪から千葉に異動になったタイミングでHさまも他のフィットネスクラブから移動してこられました。

もともと他クラブでもパーソナルトレーニングを受けていらっしゃったという事で、私がそのまま担当させて頂いてから早6年。

月日が経つのは本当に早いですねぇ(-.-)

Hさまがトレーニングを開始して頂いた時は64歳で、現在は70歳になられました。

もともと首を痛められていて、スクワットでバーベルを担ぐこともできなかったそうです。

お仕事も非常勤講師として今も登壇に立たれていますが、資料作成や原稿の用意で1日徹夜をすると2週間は寝込まれていたそうです。

そんなHさまが今ではお仕事もバリバリこなしながら、徹夜の日があっても次の日には元気にトレーニングに来てくださいます。

最近では食事も見直されて、無理をせずに体重がスルスルと2kg落ちたそうです。

Hさまの食生活をあまり変えないように気をつけながら、

■食後の最後にチョコレート
■おやつにシシャモや小魚
■お水をこまめに飲む事
■よく噛む事

上記の事を行なって頂きました。

普段の習慣にしやすく、ストレスにならない事から始めて頂いたら見事な結果となりました!(^^)!

Hさまの頑張りが結果として現れましたね!

本当に素晴らしいです!

体重が落ちただけでなく、しっかり絞れたコンディションも作られていて、トレーニングも細かなアップをした後に

■ランジ
■ステップ台の昇降運動
■アンダープル
■スクワット
■バーベルを担いだまま100歩脚踏み
■ベンチプレス

と、しっかり行なって頂いています。

ベンチプレスはHさまのお気に入りで、25kgで20回を4セット行なわれます。

御年70歳の女性でベンチプレス25kgは本当に凄いですよね!
※しかも、胸まで当てるフルレンジです。

ますますパワーアップされているHさま(^^♪

仕事にトレーニングに毎日パワフルに活動されています!

真面目にトレーニングに取り組むHさまに頭があがりません。

本当に素敵ですね~!

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

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トレーニング継続してパワーアップです 2018/03/24(土)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重70.0kg。

ここからの1kgがなかなか落ちませんが焦らず頑張りますm(__)m

今日の朝トレは肩のジャイアントセット。

前回の相川塾を思い出しながら、同じような種目でノンストップ30分頑張りました。

さて、本日はお客さまのご紹介です。

前職時代からパーソナルトレーニングを受けてくださっているHさま。

ちょうど私が大阪から千葉に異動になったタイミングでHさまも他のフィットネスクラブから移動してこられました。

もともと他クラブでもパーソナルトレーニングを受けていらっしゃったという事で、私がそのまま担当させて頂いてから早6年。

月日が経つのは本当に早いですねぇ(-.-)

Hさまがトレーニングを開始して頂いた時は64歳で、現在は70歳になられました。

もともと首を痛められていて、スクワットでバーベルを担ぐこともできなかったそうです。

お仕事も非常勤講師として今も登壇に立たれていますが、資料作成や原稿の用意で1日徹夜をすると2週間は寝込まれていたそうです。

そんなHさまが今ではお仕事もバリバリこなしながら、徹夜の日があっても次の日には元気にトレーニングに来てくださいます。

最近では食事も見直されて、無理をせずに体重がスルスルと2kg落ちたそうです。

Hさまの食生活をあまり変えないように気をつけながら、

■食後の最後にチョコレート
■おやつにシシャモや小魚
■お水をこまめに飲む事
■よく噛む事

上記の事を行なって頂きました。

普段の習慣にしやすく、ストレスにならない事から始めて頂いたら見事な結果となりました!(^^)!

Hさまの頑張りが結果として現れましたね!

本当に素晴らしいです!

体重が落ちただけでなく、しっかり絞れたコンディションも作られていて、トレーニングも細かなアップをした後に

■ランジ
■ステップ台の昇降運動
■アンダープル
■スクワット
■バーベルを担いだまま100歩脚踏み
■ベンチプレス

と、しっかり行なって頂いています。

ベンチプレスはHさまのお気に入りで、25kgで20回を4セット行なわれます。

御年70歳の女性でベンチプレス25kgは本当に凄いですよね!
※しかも、胸まで当てるフルレンジです。

ますますパワーアップされているHさま(^^♪

仕事にトレーニングに毎日パワフルに活動されています!

真面目にトレーニングに取り組むHさまに頭があがりません。

本当に素敵ですね~!

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。