スタッフブログ

トレーニング中に言っちゃいけないこと 2015/12/20

IMG_1907

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日はお客さまのご紹介です。

5月から週1回60分のペースでトレーニングに来てくださっているTさま。

最近は60分のうち30分筋トレ、10分加圧、20分ストレッチという内訳です。

床当てデッドリフトやベンチプレスはフォームも安定し重量が上がってきて、重たい重量が持てるほど体の安定感も高まっています(^^)/

安定感抜群で危なげなくビッグ3を行なえるTさま。

本当に凄いです(^.^)

しかし、Tさまのトレーニング中に私が最も気をいけなければいけないことがあります。

…それは、、、、

「ナイスフォーム!」

と言わないこと。

「ナイスフォーム!」と聞くと、Tさまは笑ってしまい力が出なくなるそうです。

言っちゃいけないと分かっいても、キレイなフォームを見るとついつい言ってしまいます(-.-)
(良いフォームを見ると無意識に発してしまうんですね)

そんなTさま、トレーニング後には毎回プロテインを飲まれています。

それほど好きではないそうですが、せっかくのトレーニング後のゴールデンタイムは逃すまい!と補給されています。

うーん、素晴らしい!

そしてお誕生日が11月29日(良い肉の日)ということで、鶏ササミ燻製を持って頂き写真を撮らせて頂きました。
(Tさまご協力ありがとうございました)

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

加圧/パーソナル会員様のご予約はこちら047-403-2755
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トレーニング中に言っちゃいけないこと 2015/12/20

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日はお客さまのご紹介です。

5月から週1回60分のペースでトレーニングに来てくださっているTさま。

最近は60分のうち30分筋トレ、10分加圧、20分ストレッチという内訳です。

床当てデッドリフトやベンチプレスはフォームも安定し重量が上がってきて、重たい重量が持てるほど体の安定感も高まっています(^^)/

安定感抜群で危なげなくビッグ3を行なえるTさま。

本当に凄いです(^.^)

しかし、Tさまのトレーニング中に私が最も気をいけなければいけないことがあります。

…それは、、、、

「ナイスフォーム!」

と言わないこと。

「ナイスフォーム!」と聞くと、Tさまは笑ってしまい力が出なくなるそうです。

言っちゃいけないと分かっいても、キレイなフォームを見るとついつい言ってしまいます(-.-)
(良いフォームを見ると無意識に発してしまうんですね)

そんなTさま、トレーニング後には毎回プロテインを飲まれています。

それほど好きではないそうですが、せっかくのトレーニング後のゴールデンタイムは逃すまい!と補給されています。

うーん、素晴らしい!

そしてお誕生日が11月29日(良い肉の日)ということで、鶏ササミ燻製を持って頂き写真を撮らせて頂きました。
(Tさまご協力ありがとうございました)

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。