スタッフブログ

トレーニングと有酸素運動 2017/10/23

IMG_109

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重80.9kg。

昨日は夕方から関口さんと胸トレ頑張りました。

胸トレはどんな風に行なっても激しく筋肉痛が出るので大好きです!(^^)!

他の部位もこれくらい筋肉痛が出てくれるといいんですけどねぇ…

さて、本日はお客さまのご紹介です。

今年の7月からお越し頂いているYさま。

もともとスポーツクラブに通われていましたが、よりフォームを上達できるようにとお越しくださいました。

現在行なって頂いている種目は、

■ブルガリアンスクワット
■デッドリフト
■ライイングレッグカール
■ヒップリフト
■ベンチプレス
■ライイングトライセプス
■ミット打ち

上記を60分みっちり行なって頂いています。

中でも伸びているのがデッドリフトで、スタートは25kgから始めて頂きましたが、現在は67.5kgまで扱えるようになりました。
しかも床当て!

うーん、本当に凄いですね!(^^)!

普段の食生活も気をつけて頂いている成果で、7月の頃と比べると体脂肪率が7%以上も減っています。

お話を伺うと、トレーニングに来られる際は京成津田沼から歩いて来て、トレーニング後は同じように歩いて帰られるんだとか。

食生活を整えてトレーニングも定期的に行ない、さらに有酸素まで取り入れられてる訳ですから、そりゃ結果出ますよね。

ハードな毎日を過ごされているYさまに脱帽です(@_@)

私も来年のダイエットはスタートから2ヵ月くらい有酸素たくさんやろうかな。

そして、Yさまが更に絞れた際には再登場して頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

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トレーニングと有酸素運動 2017/10/23

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重80.9kg。

昨日は夕方から関口さんと胸トレ頑張りました。

胸トレはどんな風に行なっても激しく筋肉痛が出るので大好きです!(^^)!

他の部位もこれくらい筋肉痛が出てくれるといいんですけどねぇ…

さて、本日はお客さまのご紹介です。

今年の7月からお越し頂いているYさま。

もともとスポーツクラブに通われていましたが、よりフォームを上達できるようにとお越しくださいました。

現在行なって頂いている種目は、

■ブルガリアンスクワット
■デッドリフト
■ライイングレッグカール
■ヒップリフト
■ベンチプレス
■ライイングトライセプス
■ミット打ち

上記を60分みっちり行なって頂いています。

中でも伸びているのがデッドリフトで、スタートは25kgから始めて頂きましたが、現在は67.5kgまで扱えるようになりました。
しかも床当て!

うーん、本当に凄いですね!(^^)!

普段の食生活も気をつけて頂いている成果で、7月の頃と比べると体脂肪率が7%以上も減っています。

お話を伺うと、トレーニングに来られる際は京成津田沼から歩いて来て、トレーニング後は同じように歩いて帰られるんだとか。

食生活を整えてトレーニングも定期的に行ない、さらに有酸素まで取り入れられてる訳ですから、そりゃ結果出ますよね。

ハードな毎日を過ごされているYさまに脱帽です(@_@)

私も来年のダイエットはスタートから2ヵ月くらい有酸素たくさんやろうかな。

そして、Yさまが更に絞れた際には再登場して頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。