スタッフブログ

ダブルスプリット 2017/09/09

8

IMG_0090

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重77.5kg。

昨日は朝に胸、夕方に肩とダブルスプリットで頑張りました。

朝の胸トレでいつも通りベンチプレスを多めに行ないましたが、やっと挙上重量が戻ってきた感じです。

体重が増えているので、自己更新の重量を扱えるように頑張ります。

そして夕方にポツリと時間が空いたので、短時間肩トレを行ないました。

まずはフロントプレスとフロントレイズのコンパウンドセットから。

フロントプレスはチーティングを使って50kg×10回

フロントレイズはストリクトに20kg×10回

これで5セット。

次はチーティングのバックプレス50kg×10回

ストリクトのバーベルリアレイズ20kg×10回

こちらもコンパウンドで5セット。

バーベルシュラッグも100kg×30回×4セット。

仕上げにサイドレイズとリアレイズのコンパウンドセットで、重量はともに7.5kg×20回×3セット。

その後はプレスダウンとバーベルカールをそれぞれ6セットずつ行なって終了しました。

おかげで今日は心地よい筋肉痛が出ています( ^^)_~~

今日の夕方は背中トレの予定ですので、ハードにデッドリフト頑張ります。

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ダブルスプリット 2017/09/09

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重77.5kg。

昨日は朝に胸、夕方に肩とダブルスプリットで頑張りました。

朝の胸トレでいつも通りベンチプレスを多めに行ないましたが、やっと挙上重量が戻ってきた感じです。

体重が増えているので、自己更新の重量を扱えるように頑張ります。

そして夕方にポツリと時間が空いたので、短時間肩トレを行ないました。

まずはフロントプレスとフロントレイズのコンパウンドセットから。

フロントプレスはチーティングを使って50kg×10回

フロントレイズはストリクトに20kg×10回

これで5セット。

次はチーティングのバックプレス50kg×10回

ストリクトのバーベルリアレイズ20kg×10回

こちらもコンパウンドで5セット。

バーベルシュラッグも100kg×30回×4セット。

仕上げにサイドレイズとリアレイズのコンパウンドセットで、重量はともに7.5kg×20回×3セット。

その後はプレスダウンとバーベルカールをそれぞれ6セットずつ行なって終了しました。

おかげで今日は心地よい筋肉痛が出ています( ^^)_~~

今日の夕方は背中トレの予定ですので、ハードにデッドリフト頑張ります。