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ダイエット前最後のジャンクフード 2018/12/03(月)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.5kg。

今日は朝トレお休みで夜に肩か脚を行なう予定です。

昨日は胸トレを行ないましたが、かなり良い感じで筋肉痛が出ています。

ダンベルプレス、インクラインダンベルプレス、ディップス、ベンチプレス、ダンベルフライを計60分で(^^♪

さて、いよいよ本日からダイエットスタートです。

無駄に増やした体重は80kgになりましたから、ここから月に3~4kgペースで落とす予定です。

まず最初に行なう事は夜ご飯を食べない、もしくは野菜+プロテインにしてカロリーと脂質を削っていきます。

そして昨日の夜は好きなだけ食べようと、マクドナルドのポテト&谷津ロールを食べました。

そこにコーヒーを加えての甘い→しょっぱい→苦い→甘いのコンビネーションは最高で、あっと言う間に食べ終えてしまいましたm(__)m

さすがに栄養バランス悪すぎるのでプロテイン&マルチビタミンでカバー。

今日からは180°食事を変えて、ヘルシーにしていきたいと思います。

来年の2月までに体重72~73kgまで落とせるように計画を立てて取り組んでいきます。

また進捗状況をご報告させて頂きますので、ダイエッターの皆さん一緒に頑張りましょうね!

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筋トレ塾長日記

ダイエット前最後のジャンクフード 2018/12/03(月)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.5kg。

今日は朝トレお休みで夜に肩か脚を行なう予定です。

昨日は胸トレを行ないましたが、かなり良い感じで筋肉痛が出ています。

ダンベルプレス、インクラインダンベルプレス、ディップス、ベンチプレス、ダンベルフライを計60分で(^^♪

さて、いよいよ本日からダイエットスタートです。

無駄に増やした体重は80kgになりましたから、ここから月に3~4kgペースで落とす予定です。

まず最初に行なう事は夜ご飯を食べない、もしくは野菜+プロテインにしてカロリーと脂質を削っていきます。

そして昨日の夜は好きなだけ食べようと、マクドナルドのポテト&谷津ロールを食べました。

そこにコーヒーを加えての甘い→しょっぱい→苦い→甘いのコンビネーションは最高で、あっと言う間に食べ終えてしまいましたm(__)m

さすがに栄養バランス悪すぎるのでプロテイン&マルチビタミンでカバー。

今日からは180°食事を変えて、ヘルシーにしていきたいと思います。

来年の2月までに体重72~73kgまで落とせるように計画を立てて取り組んでいきます。

また進捗状況をご報告させて頂きますので、ダイエッターの皆さん一緒に頑張りましょうね!