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スクワットに追加してガンガンと 2016/05/22

tomuputaxtutu

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今年の大会終わりに皆さまに指摘された弱点部位、脚とお腹

【関口さんの強烈な一撃はコチラ】

今は改善するべく、トレーニングも脚とお腹を中心に切り替えて行なっています。

そして今までのトレーニングではビッグ3を中心に組んでいましたが、今はビッグ3に追加でマシンも行なっています。

とりあえずジムにある脚のマシンを全部試しに使ってみて、しっくりくるマシンを探したら、1番役に立ったのはレッグプレスでした。

ある程度の重量を使いながら(私の中で)高回数で10セットほど行なっています。

スクワット後に行えば脚のパンプ感が半端ないです。

とにかく弱点を克服するために、今まで行なっていないことを試さないと。

しかも高強度兼高頻度で。

来年の大会では脚とお腹が弱点と言われないように今から取り組んでいきます。

よーし、これから来年の5月まで頑張るぞ!

※写真のような脚になりたいです……

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スクワットに追加してガンガンと 2016/05/22

tomuputaxtutu

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今年の大会終わりに皆さまに指摘された弱点部位、脚とお腹

【関口さんの強烈な一撃はコチラ】

今は改善するべく、トレーニングも脚とお腹を中心に切り替えて行なっています。

そして今までのトレーニングではビッグ3を中心に組んでいましたが、今はビッグ3に追加でマシンも行なっています。

とりあえずジムにある脚のマシンを全部試しに使ってみて、しっくりくるマシンを探したら、1番役に立ったのはレッグプレスでした。

ある程度の重量を使いながら(私の中で)高回数で10セットほど行なっています。

スクワット後に行えば脚のパンプ感が半端ないです。

とにかく弱点を克服するために、今まで行なっていないことを試さないと。

しかも高強度兼高頻度で。

来年の大会では脚とお腹が弱点と言われないように今から取り組んでいきます。

よーし、これから来年の5月まで頑張るぞ!

※写真のような脚になりたいです……