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サプリメント到着! 2018/09/17(月・祝)

IMG_2936

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.5kg。

今日の朝トレは背中。

床当てデッドリフト100kg×10回×5セット。

ベントオーバーローイング100kg×15回×5セット、アンダーでも100kg×15回3セット。

マシンのアンダープルを49kg×10回×4セット。

そのまま腕トレに移動して、ハンマーカールを5kg×30回→13kg×15回を5セット。

フレンチプレスも7.5kg×30回→16kg×20回→20kg×10回を4セット。

最近の腕や肩は軽めの重量から入ってパンプさせてから、すぐにメイン重量というやり方をやっています。

この方がいつもより効きが良い感じがします(*^^)v

仕上げに腹筋を行なってトレーニング終了です。

さて、前回までお伝えしていたサプリメントですが、遂に昨夜届きました!

EAA(必須アミノ酸)
WPIプロテイン
HMB
クレアルカリン
NO系サプリ

と、いつも買わない種類までたくさん購入しました。

うーん、サプリが届くだけでテンション上がりますね ^^) _~~

早速、今日の朝トレから全部使いました。

今回、色々なサプリを見ていて思いましたが、トレーニングのモチベーションを上げるために新しいサプリメントを試すのもアリですね(^^♪

サプリメントの力を借りて週8回トレーニング頑張ります~!

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サプリメント到着! 2018/09/17(月・祝)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.5kg。

今日の朝トレは背中。

床当てデッドリフト100kg×10回×5セット。

ベントオーバーローイング100kg×15回×5セット、アンダーでも100kg×15回3セット。

マシンのアンダープルを49kg×10回×4セット。

そのまま腕トレに移動して、ハンマーカールを5kg×30回→13kg×15回を5セット。

フレンチプレスも7.5kg×30回→16kg×20回→20kg×10回を4セット。

最近の腕や肩は軽めの重量から入ってパンプさせてから、すぐにメイン重量というやり方をやっています。

この方がいつもより効きが良い感じがします(*^^)v

仕上げに腹筋を行なってトレーニング終了です。

さて、前回までお伝えしていたサプリメントですが、遂に昨夜届きました!

EAA(必須アミノ酸)
WPIプロテイン
HMB
クレアルカリン
NO系サプリ

と、いつも買わない種類までたくさん購入しました。

うーん、サプリが届くだけでテンション上がりますね ^^) _~~

早速、今日の朝トレから全部使いました。

今回、色々なサプリを見ていて思いましたが、トレーニングのモチベーションを上げるために新しいサプリメントを試すのもアリですね(^^♪

サプリメントの力を借りて週8回トレーニング頑張ります~!