スタッフブログ

オススメのランニングコース 2017/05/10

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皆さん、こんにちは。
ランニング好き鍼灸師・プレミアムフィットネス京成大久保トレーナーの丸山です。

僕は現在、6月に参加するサロマ湖100キロウルトラマラソンに向けてトレーニングをしています。

残り2ヶ月を切り、5月を走りこみのピークにしていますが、ランニングをされている方は、どんなコースを走られていますか?

僕は今まで荒川の河川敷やディズニーランドの周りをよく走っていましたが、今年は船橋や海浜幕張方面に行くようになりました。

理由は、船橋にはイケア、海浜幕張にはコストコがあり、両方とも、安くホットドッグやドリンクが飲めるフードコートがあるためです。

ホットドッグとドリンクの飲み放題で、なんと200円以下です。

距離も、片道で15キロ~20キロになるので、長めに走るときは、往復するとちょうどいい距離になります。

湾岸道路(357)沿いを走るため、排気ガスなど空気はよくありませんが、歩道に人はほとんどいませんし、走りやすいです。

ランニングの途中で、水分だけでなく、エネルギーを補給すると体力が回復し、気分転換にもなるので、いつも以上に長く走れます。

皆さんも、ぜひ、ランニング途中に大型店のフードコートを利用してみてください。

今回もお読みいただきありがとうございました。

丸山

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オススメのランニングコース 2017/05/10

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皆さん、こんにちは。
ランニング好き鍼灸師・プレミアムフィットネス京成大久保トレーナーの丸山です。

僕は現在、6月に参加するサロマ湖100キロウルトラマラソンに向けてトレーニングをしています。

残り2ヶ月を切り、5月を走りこみのピークにしていますが、ランニングをされている方は、どんなコースを走られていますか?

僕は今まで荒川の河川敷やディズニーランドの周りをよく走っていましたが、今年は船橋や海浜幕張方面に行くようになりました。

理由は、船橋にはイケア、海浜幕張にはコストコがあり、両方とも、安くホットドッグやドリンクが飲めるフードコートがあるためです。

ホットドッグとドリンクの飲み放題で、なんと200円以下です。

距離も、片道で15キロ~20キロになるので、長めに走るときは、往復するとちょうどいい距離になります。

湾岸道路(357)沿いを走るため、排気ガスなど空気はよくありませんが、歩道に人はほとんどいませんし、走りやすいです。

ランニングの途中で、水分だけでなく、エネルギーを補給すると体力が回復し、気分転換にもなるので、いつも以上に長く走れます。

皆さんも、ぜひ、ランニング途中に大型店のフードコートを利用してみてください。

今回もお読みいただきありがとうございました。

丸山