スタッフブログ

ゆるーいダイエット 2019/02/21(木)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレは苦手な筋肉を活性化した姿勢でのウォーキングランジ5kg×3往復。

体の動きが整ったところで、ブルガリアンスクワット自体重×15回×3セット。

ダンベルカールをストリクトに5kg×100回、30回、20回の3セット。

100回もやると1回1回が雑になりそうでしたが、頑張って丁寧に行ないました。

ローププレスダウンも18kg×40回、20回、20回の3セット。

仕上げにハンドウォークを行なって終了です^ ^

さて、最近は朝ごはんにお餅を食べる事が多いのですが、久しぶりにオートミールの日も作ってみました。

そして夜ご飯に、オートミールを豆乳で煮込んで雑炊?みたいな感じで食べました。

少量でも水分を含んでいるので満腹感が出ますし、粉末の和風出汁を振りかければ、かなりの美味しさ^ ^

うーん、これは夜ご飯に良いかもしれません。

ゆるりゆるりとダイエットを続けていますが、気がつけば7kgほど落ちているので意外と良いペースかも?

このまま、ゆるーいペースでダイエット頑張ります〜!

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筋トレ塾長日記

ゆるーいダイエット 2019/02/21(木)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレは苦手な筋肉を活性化した姿勢でのウォーキングランジ5kg×3往復。

体の動きが整ったところで、ブルガリアンスクワット自体重×15回×3セット。

ダンベルカールをストリクトに5kg×100回、30回、20回の3セット。

100回もやると1回1回が雑になりそうでしたが、頑張って丁寧に行ないました。

ローププレスダウンも18kg×40回、20回、20回の3セット。

仕上げにハンドウォークを行なって終了です^ ^

さて、最近は朝ごはんにお餅を食べる事が多いのですが、久しぶりにオートミールの日も作ってみました。

そして夜ご飯に、オートミールを豆乳で煮込んで雑炊?みたいな感じで食べました。

少量でも水分を含んでいるので満腹感が出ますし、粉末の和風出汁を振りかければ、かなりの美味しさ^ ^

うーん、これは夜ご飯に良いかもしれません。

ゆるりゆるりとダイエットを続けていますが、気がつけば7kgほど落ちているので意外と良いペースかも?

このまま、ゆるーいペースでダイエット頑張ります〜!