スタッフブログ

みんなでサクっとデッドリフト 2017/03/05

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重71.3kg。

毎日100g落とせれば、月末には3kg減!

の予定です。

そんな現在の食事パターンは、

■朝
ベーグル
無脂肪ヨーグルト
プロテイン

■昼
お米200g
胸肉300~400g
野菜250g

■夜
ササミ300g
野菜300g

上記を基本として食べています。

これだけなら、確実に絞れるハズ!

…なんですが、イマイチ絞れていません(*_*;

そう、やはり上記以外のモノも食べてしまうんですよね。

意志が弱いと言えばそれまでなんですが、やはりダイエットは工夫しないと難しいですねぇ。

さて話は変わりまして、昨日は夕方から委託先クラブであるCACスポーツクラブさんにて勤務でした。

CACさんにも、習-1GPのポスターを貼って頂きました(^^♪

ありがとうございます。

そして20時頃になると、いつもの筋トレメンバーが集結し(?)、合同トレーニングをされていました。

ですので、私も勤務終わりに混ぜて頂き、5人で床引きデッドリフト、ハイクリーン、バーベルフロントレイズを行ないました。

最初は10分ほどで終わるハズが、エンジンかかって30分以上行なっていました。

いやー、いいトレーニングできたなぁ(^^♪

鶴田さん、西崎さん、日野さん、兵頭さん、昨日もありがとうございました!

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みんなでサクっとデッドリフト 2017/03/05

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重71.3kg。

毎日100g落とせれば、月末には3kg減!

の予定です。

そんな現在の食事パターンは、

■朝
ベーグル
無脂肪ヨーグルト
プロテイン

■昼
お米200g
胸肉300~400g
野菜250g

■夜
ササミ300g
野菜300g

上記を基本として食べています。

これだけなら、確実に絞れるハズ!

…なんですが、イマイチ絞れていません(*_*;

そう、やはり上記以外のモノも食べてしまうんですよね。

意志が弱いと言えばそれまでなんですが、やはりダイエットは工夫しないと難しいですねぇ。

さて話は変わりまして、昨日は夕方から委託先クラブであるCACスポーツクラブさんにて勤務でした。

CACさんにも、習-1GPのポスターを貼って頂きました(^^♪

ありがとうございます。

そして20時頃になると、いつもの筋トレメンバーが集結し(?)、合同トレーニングをされていました。

ですので、私も勤務終わりに混ぜて頂き、5人で床引きデッドリフト、ハイクリーン、バーベルフロントレイズを行ないました。

最初は10分ほどで終わるハズが、エンジンかかって30分以上行なっていました。

いやー、いいトレーニングできたなぁ(^^♪

鶴田さん、西崎さん、日野さん、兵頭さん、昨日もありがとうございました!